« 紅茶プリン | トップページ | やったネ!鮭メニュー »

2006年9月 8日 (金)

ワイルドなホイコーロー

9月8日のお夕飯

だんだん冷奴も寒くなっちゃうなァ・・・^^サミシ。

でも湯豆腐も美味しいからいいか^-^ノ

今日は金曜日だし(・・・って、あまり関係ないか)モリモリいただきましょー。

  • ワイルド回鍋肉(豚バラ肉・キャベツ・玉ねぎ・ピーマン)
  • ほうれん草と揚げジャコのおひたし
  • おくら梅のせやっこ
  • 大根とわかめのお味噌汁
  • ゴハン

08

キャベツがた~くさんあったので、ホイコーローに決まりッ^。^

08_1ワイルド回鍋肉。。。

見た目は普通。なぜにワイルド??

にんにく大2かけ分を、粗みじん切りでたっぷりと

手でちぎったキャベツもたっぷり お肉もたっぷり!

だから、、、ワイルド

たんとお食べェ~0^-^0

08_2ほうれん草と揚げジャコのおひたし。。。(奥:おくら奴)

おひたしは、淡口つゆ(と言う、白だしのようなもの)で食べました。

美味しかったです。

冷奴は、たたいた梅だけで十分なお味☆

|

« 紅茶プリン | トップページ | やったネ!鮭メニュー »

コメント

冷奴ってうちはあまり食べないんだよねー。何故って・・・豆腐ってすぐ飽きちゃうんだよねー。
でもでも、豆腐でお腹いっぱいにするとダイエットにいいって聞いて、豆腐の炒め物は最近よく作っているよー。

投稿: みかりん | 2006年9月 9日 (土) 22:23

みかりんさん♪

冷奴、あまり食べないんだ~^^
私は大好きで、デザート感覚で食べられるんだけど、夫はすぐにオナカいっぱいになってしまうみたいです・・・>。<
炒め物も美味しそうでいいなぁ^▽^

投稿: smile | 2006年9月10日 (日) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅茶プリン | トップページ | やったネ!鮭メニュー »