« クローバー と xxx | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

2007年7月22日 (日)

家族が増えました♪

Img_0962

はじめまして・・デス。

念願叶って、smile家にわんこがやって来ました。

名前は‘プリン’(♂)と言います。。。

よく食べ、よく遊び、よく寝る、元気なコです。

わが家には昔から睡魔クンが住みついているので、三人でよーーく寝ていますzzzzzz...(一日18時間位の睡眠が必要と言われているワンコも、呆れちゃうくらいたっぷり寝るの、smile夫婦^^;)

わんこ写真って難しいなぁ・・・。またひとつ課題ができました^^かわいく撮れるようにがんばるよ。

上手に撮れたらUPしたいと思います^-^

これからもsmile家一同よろしくお願いいたしますm(__)m

|

« クローバー と xxx | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

コメント

わ~!ワンちゃんだ!!プリン君、初めまして♪
ミニチュアダックスフンド??違ってたらごめんなさい。
ウチのお向かいさんもミニチュアダックス飼ってらっしゃって、毎朝よく会うんだけど可愛いね。
あの目で見つめられるとたまらないわ。
これからsmileさん夫婦の愛がプリンに注がれていくのでしょうね♪
私もプリン君をギュッと抱きしめたい~
また愛らしい写真のアップ楽しみにしています^^

投稿: tomimo | 2007年7月22日 (日) 15:46

うわーかわいいね!癒されそうだわーうちの息子、犬がいればよっていくってより、みつめる派なんだけど、ぷりんくんsmileちゃんちにみにいっちゃだめだよねーだって。
うーん君を連れていくのは大変なんだよね・・・

投稿: みかりん | 2007年7月22日 (日) 18:10

久しぶりに遊びにきました。
かわいい!
やっぱり動物は本当に癒しを与えてくれますよね^^

投稿: あだっちん | 2007年7月22日 (日) 18:31

うっわ~!!!かわいい~♪
ミニダックスちゃんですね~^^
ムチッとした腕をムギュムギュした~~い^^鼻の下を( ・_・)σ゛ツンツンした~い!!て、変なフェチではないですよ(;^_^A
プリン君の成長記も楽しみに待ってます~!!!
ん~~、抱っこしたい!!

投稿: toko | 2007年7月25日 (水) 18:41

tomimoさん♪

こんばんは☆お返事遅くなってごめんなさい。
プリンはミニチュアダックスです^^
愛、注ぎまくりです。夫の注ぎ姿にはビックリです*^^*
ちゃんとプリンに伝わってるかなぁ?不安になる時もありますが、気長に頑張りま~す^^

投稿: smile | 2007年8月 7日 (火) 20:02

みかりんさん♪

こんばんは☆お返事遅くなってごめんなさい。
見にいらして~^^
でもママは、移動が大変かね。
プリンは人好きだよ。獣医さんにも尻尾振ってた。
息子くんとも仲良くなれると思いますっ^▽^v

投稿: smile | 2007年8月 7日 (火) 20:06

あだっちんさん♪

こんばんは☆お返事遅くなってごめんなさい。
うん!癒されるねぇ^^
でも、カワイイカワイイって育てないと、癒し犬にならないのよぉ~ってお話を聞いてね。
プレッシャーを感じつつ、大切に育てようと思ってるよ^^

投稿: smile | 2007年8月 7日 (火) 20:11

tokoさん♪

こんばんは☆お返事遅くなってごめんなさい。
ムチッとしてるでしょー。
初めて会った時からけっこう太くて、ビックリしてます^^大きくなるのかなぁ~。
いっつも握手してます^▽^

投稿: smile | 2007年8月 7日 (火) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クローバー と xxx | トップページ | メンテナンスのお知らせ »