« メンテナンスのお知らせ | トップページ | 耳が・・・ »

2007年8月 7日 (火)

お暑うございます・・

Img_1035

セミの声に感動したのも、つかの間・・。

今では当たり前のように、ジージーミンミンと鳴いています。。。

毎日暑いですね。皆さまいかがお過ごしですか。

久しぶりの更新でご心配をおかけいたしました^^;

↓お返事もやっとこささせていただきました。遅くなってスミマセン。

 

ただ今、育犬専念中です^^ヾ

日々、楽しく 忙しく 時には(しょっちゅう??)悩み 奮闘しとります^^ヾ

家事、ちょっと手抜き。

何でも‘育てる’って責任あるし難しいね。。。

獣医さんがおっしゃるには、1歳までで一生が決まる・・くらい、とても大切な時期らしいです。

毎日愛情いっぱいで育てていきたいです^-^

*写真は、イルカのイル君とプリン。イル君はおなかを押すとピューピュー鳴るのですが、プリンには大きすぎて、口や尻尾をくわえるのが精一杯。smileが音を出す係^^

|

« メンテナンスのお知らせ | トップページ | 耳が・・・ »

コメント

首をながーくして更新待っておりました(^-^)かわゆい。
へー1歳までで一生が決まる・・・んだ。なんだか子育てみたい(*^_^*)でも育てるってすべて大事だものね。あまり気負わずがんばってね。(自分に言い聞かせているみたいだわ)お互いがんばって愛情いっぱいで育てようね。

投稿: みかりん | 2007年8月 7日 (火) 21:23

みかりんさん♪

こんばんはぁ~^^
ホント子育てしてる気分。(あ、子育てはもっと大変と思いますが^^ヾ)
寝ている間に家事をして、起きたら遊んであげて・・。
犬に合わせず人ペースで!って飼う時に言われたけど、完全にプリンペースのわが家です^^;
・・ありがとう!気負わずいきますっ。

投稿: smile | 2007年8月 7日 (火) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンスのお知らせ | トップページ | 耳が・・・ »