« ◇祝◇2周年! | トップページ | ピザ's »

2007年8月29日 (水)

窓から

Img_1296

ここ2日くらい前から、時間があると網戸にして外を見せています。

分かるかな?smileの足に乗っかるプゥちゃんの後ろ姿。。。

お散歩デビューはまだだけど、社会性を身につけるために外の音を聞かせると良いそうです。

抱っこして外に連れて行くのも良いらしいけど、まだカラーとリードがないからできません。

 

車が通るよ~。

アレは自転車。。。

バイクは音が大きいねぇ。

どこかでワンワン鳴いてるね。

ミンミン言ってるのはセミ。

大っきなワンチャンがお散歩してるよ。

今日は涼しいねー。

風がキモチいいねぇ。

ハチが飛んでるよ~。

アリンコ見える?

雨が降ってきたよ。  etc...

 

が。。。。。。

Img_1306

寝てる・・・^^;

ま、まぁ。

初めのうちは、バイクの音にも耳をピクピクピクピクさせていたのが、今ではピクッくらいになったから成長してるかな。

それにしても、、、

smileとプゥちゃんの“眠りのツボ”は同じなんだよなぁ*^-^*

一緒に寝ています。

平和な日でございます。。。

|

« ◇祝◇2周年! | トップページ | ピザ's »

コメント

プゥちゃんの後姿に癒されまくり、ふむふむと文章を読んで行って最後のオチには笑いましたよ。
プゥちゃんは笑いのツボが分かってる!!(笑)
何度も読んでしまいます。面白すぎる!!!

投稿: tomimo | 2007年8月30日 (木) 19:33

頭をなでなでしたくなるね^^♪
気持ちよさそうだなぁ。かわいいのぉ。
プゥちゃん、大物になりそうな予感がする(笑)

投稿: vege-tree | 2007年8月31日 (金) 12:49

tomimoさん♪

こんにちは^^
プゥちゃん、おもろい?
私も笑えた^^ヾそうくるか!って感じ。
一人で喋っちゃってたよぉ~。
ご近所さんが見たら、おかしくなったかな?って思われるだろなぁ^^;

投稿: smile | 2007年9月 1日 (土) 15:50

vege-treeさん♪

こんちはっ^^
も、もうね・・大物だよ^^;かなり。
人間で言うと、やっと小学生?ってくらいの年齢なんだけどね。
これからも見守っててください^_^ノ

投稿: smile | 2007年9月 1日 (土) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ◇祝◇2周年! | トップページ | ピザ's »