« 仲良しサン | トップページ | 純ちゃん・・ »

2007年8月10日 (金)

プゥちゃん

Img_1095

『だ ず げ で ぐ れ゛ ぇ ー』

smileの携帯ストラップのダックスちゃんを共食いするプゥちゃん・・。

 

プリン!ぷぅりんっ!と呼ぶより、プゥちゃん!の方が反応が良いのです^^

なので、‘プゥちゃん’に呼び方を統一したsmile家。

色々と変換して、“プータロウ君”とは言わないでくださいね^_^;(願)

 

夫のハーフパンツの紐をえらく気に入り、スルスル外してプゥちゃんにあげていたので、その紐を首に着けてお散歩の練習をしてみました。(ワクチン接種の関係でお散歩デビューは秋になる予定)

首に巻かれるの大丈夫そう^-^もしかして、お洋服も嫌がらないで着られるタイプかしら。

ワンコにお洋服・・・。嫌がらなければ着せてもいいかなってくらいで、特別なこだわりはないなぁ。でもshopにはかわいい物がいっぱいでビックリ。いいお値段にも驚きです^^ヾ

|

« 仲良しサン | トップページ | 純ちゃん・・ »

コメント

お洋服嫌がらないタイプかもねー(*^_^*)うちの実家のわんこは私がお洋服選んで買ってあげたことがあるのですが・・・撃沈。大嫌いなタイプでした
かゆいみたいに、なんとしてでも脱ぐのです(--〆)トリミング後のリボンすらも必死に取るタイプですよーん。ぜひかわいいの着せてあげてねー。あ、プゥちゃんは男の子だったわ。かっこいいのかな?

投稿: みかりん | 2007年8月10日 (金) 23:08

みかりんさん♪
おはよー(^-^)
なんとしてでも脱ぐ姿、想像できる!
それが普通のよーな気がするの。ワンちゃんは、ハダカ(?)であってこそワンだわ!って思うけど、色んな服を見ると着せてあげたくもなる…(´∀`)複雑ぅ。
オリボンも憧れる☆でも男の子には着けてくれないのかなぁ??

投稿: smile | 2007年8月12日 (日) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良しサン | トップページ | 純ちゃん・・ »