« 耳が・・・ | トップページ | プゥちゃん »

2007年8月 9日 (木)

仲良しサン

Img_1108

ある日のひととき・・・。

ヤキモチやいちゃう程の素晴らしいツーショット^-^

オナカ冷えちゃうよぉ~と言いたくなるような、これがプリンのお得意な寝方です。

ダックスってみんなこうやって寝るの??

プリンが内側にいるのが、夫のやさしさ・・かな^^?

(シャツの裾を噛まれるから、しっかり入れて防御^^;)

|

« 耳が・・・ | トップページ | プゥちゃん »

コメント

何と癒される写真でしょう♪
プリンちゃん、写真では分かりづらかったけどまだまだちっちゃいのね。
お腹丸出しで仰向けに寝ている姿、まるで人間みたいですね(笑)

投稿: tomimo | 2007年8月 9日 (木) 20:46

tomimoさん♪
こんにちはッ(^^)
迎え入れた時はジャンプしても届かなかった椅子に、今ではヒョイッと前足をかけていたりと、日々育っています。普段見ているぶんには分からないけど、↑このような事で気づくの(^^ゞ
今は2キロ位ですよ(*^_^*)
初めはおっかなビックリ抱っこしてたのに、プリンがしっかりしたおかげか、私達も逞しくダッコ(^_^)共に成長してます。。。

投稿: smile | 2007年8月10日 (金) 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳が・・・ | トップページ | プゥちゃん »