« プゥちゃん | トップページ | うめぼし »

2007年8月12日 (日)

純ちゃん・・

Img_1148

ふと思ったのですがね、、、小泉純一郎さんに似てません^^?

ふと、、、ふと、思っただけです^^ヾ

 

ひとりお留守番はかわいそうで(もう完璧に甘やかしてるでしょ^^;)、今日はプゥちゃんにお買い物につき合ってもらいました。

・・・と言っても、プゥちゃんは(夫・smile代わりばんこで)車で待機ですが。

新しくできたショッピングセンターの視察、ペットショップ、スーパーへのはしご。

 

帰ってゴハンをもりもり食べ、とってもお疲れのプゥちゃん^-^;

Img_1150

おつき合いアリガトネー。。。

もしかして、お留守番の方がよかった??

*毎度毎度、寝姿ばかりで申し訳ありませぬ。よぅ寝るコじゃよ^^

|

« プゥちゃん | トップページ | うめぼし »

コメント

ププッ^^ 笑ってしまいました。
小泉純一郎さんに似てる、似てる!!
可笑しくて、何度も何度も見てしまいます。

純ちゃんの寝相も素敵(笑)今はまだ赤ちゃんだし寝るが仕事なのかな?
毎日成長が楽しみですね♪

投稿: tomimo | 2007年8月13日 (月) 19:56

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そう言われてみれば、小泉さんかな^^
ぷうちゃん、安心しきってますね~^^
かわいい~☆

>>ひとりお留守番はかわいそうで(もう完璧に甘やかしてるでしょ^^;)

いや~この気持ち分かります^^ついついなんですよね~(〃⌒∇⌒)ゞ♪
回りに写ってる玩具でも分かりますよ~^^
私も、ついついボールをたくさん買ってます(;^_^A
私の友達もワンコにかな~り貢いでいます(笑)
あーーー、ぷうちゃんのお鼻の下をツンツンしたい!!
私、ワンコのお鼻の下フェチなんです^^ワンコのお鼻の下て、なんか可愛くないですか??わたしだけかな??

投稿: toko | 2007年8月13日 (月) 23:52

tomimoさん♪

こんばんは~☆
わーい^^良かったぁ、ご賛同いただけてっ!
撮った後に確認して、ピンと来たの^^ヾ
寝相スゴイでしょ。見てると色んな格好しておもしろいです。
たっぷり寝るのは今だけかなぁ~。私的には、適度に自分の時間もとれて、プゥちゃんとも遊ぶ時間があって・・今くらいがちょうどいいんだけどナ。

投稿: smile | 2007年8月14日 (火) 23:41

tokoさん♪

こんばんはぁ☆
そのとおり!かなり貢いでしまってます。(特に夫)
私、洋服買ってないヨー>。<もう夏物終わっちゃいますね・・。
プゥちゃんには「一人っ子の特権ね!」と言い聞かせ、アレコレ増えていってます^^ヾ
鼻の下フェチ、なんか分かるぅ^-^モシャモシャしてる感じがかわいい!(あれ?違うカナ??)

投稿: smile | 2007年8月14日 (火) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プゥちゃん | トップページ | うめぼし »