« お暑うございます・・ | トップページ | 仲良しサン »

2007年8月 8日 (水)

耳が・・・

Img_1112

プリンさん、お耳がベロンとなっておりますよ。

プリンは、オナカ丸出しの超無防備で寝ている事が多いです。

そして起きると耳が裏返し。

今日は片耳だけど、両耳の事も・・・^^;

両方ベローンの時は、ダックス??と疑いたくなる程おもろいお顔になります。

それなのに本人は、キモチ悪くはないようで平然としています^^ヾ

垂れ耳は通気性が悪いからマメなお手入れやチェック等注意が必要だけど、プリンは自分で通気を良くしているかのようです^^

|

« お暑うございます・・ | トップページ | 仲良しサン »

コメント

smileさんお久し振り!更新を毎日心待ちにしていましたぞ!!
プリンちゃんめっちゃ可愛い~♪
裏返ったお耳は寝癖みたいなものですね(笑)
プリンちゃんの優しい雰囲気が、smileちゃん夫婦にはピッタリのワンちゃんですね♪
愛情注ぎまくりの姿が目に浮かぶわぁ~

投稿: tomimo | 2007年8月 8日 (水) 18:45

人間も同じだけれど、
本当に「子供」の頃っていうのは、
動物も人間もとても愛おしいですね。
本当に可愛い!
…でもプリンちゃん、smileさんに似てるかも。
ってこれ褒めてるんですよ!笑
やっぱり「飼い主に似る」のかなぁ!
私も飼い猫と図体がソックリです。笑

投稿: あだっちん | 2007年8月 8日 (水) 20:57

tomimoさん♪
お久しぶりです(^^ゞこんばんは☆
ワンコブログになってきました…。
プリンは、男の子らしさ大爆発ですよぉ(*^_^*)
元気いっぱいです。
少しずつお互い歩み寄ってる毎日です(^^)

投稿: smile | 2007年8月 8日 (水) 23:57

あだっちんさん♪
こんばんはぁ☆
子供のかわいさは今だけだから、共に色々な刺激を受けつつ楽しもうと思ってるよ(^^)
そーおーぉ?似てる?
単純なところが似てるかなぁ(^^ゞ
あだっちんさん家のニャンコも癒し系でかわいいよね(●^ー^●)

投稿: smile | 2007年8月 9日 (木) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お暑うございます・・ | トップページ | 仲良しサン »