« スキッパ | トップページ | ダッコ散歩 »

2007年9月27日 (木)

生きてるってスバラシイ☆

Photo

(またまたピントが合っておりませんが;_;)

‘当たり前’と思いがちな事を、‘当たり前’と思わないでいた時の感動といったら、それはそれはとても大きなものです^^

 

先日抜けた歯がもう生えてきました。(上の歯だけで、下はまだ)

永久歯が生えてきてたから乳歯が抜けたわけで、なんら特別な事ではないけれど、なぜかすごく感動*^-^*

ちゃんと生えてきてくれてありがとう~!

こうやって少しずつ成長していくのねぇ^^

 

ちょっとした当たり前の事でも、最終的には『アリガトウ』のひと言に尽きます。

人であったり動物であったり・・命あるものと向き合うって、こういう事なんだなぁ・・・。

周りの色んなもの達に支え・支えられ、感謝の日々でございます^▽^ノ

smileは幸せじゃー!

|

« スキッパ | トップページ | ダッコ散歩 »

コメント

すごいねー「早っ!!」だねー。ほんとほんと同感。毎日当たり前のことに感謝って大事だよねー。でも忙しい毎日だと忘れがち。忘れず大切に日々をすごしたいものだねー

投稿: みかりん | 2007年9月27日 (木) 17:28

みかりんさん♪

おはよぉ~。
早ッ^^!びっくりだったよー。
もう下の歯も生えてきたよ。
立派になっていく歯を見ると涙でます・・^^ヾ
忙しいとココロにゆとりが無くなったりするよねぇ。
イカンナァ・・って思うけど、つい^^;
感謝の気持ちはいつでも忘れちゃダメだよね。

投稿: smile | 2007年9月30日 (日) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキッパ | トップページ | ダッコ散歩 »