« 秋デス・・ | トップページ | ハワイアン?? »

2007年9月20日 (木)

あつ~ぃ

Photo

床ゴロンで少々キモチよさげなプゥちゃん。バテてるだけ・・?

本日のsmile地方、夏に戻ってしまったかのような暑さでした´へ`;

ツルツルだったオナカに、ふわふわの毛が生えて来た(冬支度?)プゥちゃんには、とっても暑く感じたのではないでしょうか。

でもセミの声は聞こえず、夜になれば風はいつものように涼しく、石焼きいも屋さんのオジチャンが来たりと、やっぱり秋なんだなぁ・・と改めて感じたのでありました。。。

 

今宵も、お昼間と同じくこんな具合いに外を眺めております。

もうこうやって外を見るの、フタリ共!!ヤミツキになっちゃったな^^ヾ

|

« 秋デス・・ | トップページ | ハワイアン?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋デス・・ | トップページ | ハワイアン?? »