« ハワイアン?? | トップページ | 生きてるってスバラシイ☆ »

2007年9月25日 (火)

スキッパ

Photo

ソファから床に向かってなにやら吠えている・・とプゥちゃんの視線の先を見たら、小ちゃな小ちゃな歯が1本落ちていました。。。(昨日の午前中のこと)

教えてくれてたのーー???夫と共にビックリさ!

そして口を開けてみたら、下の歯が2本なくなっておりました^^1本はどこかへいっちゃったね^^;

近頃(始まったと言うわけではないけれど)は、あちこち色んな場所を噛み噛み。歯の生え変わりだから、きっと痒いんだよね。大目に見てあげないと^^ヾ

抜ける時痛くなかったのかなぁ。血らしきものは出てないけどね。

  

それにしても小さい。。。かわゆい。

かなりカワユイ♪(姉バカで^。^ヾ)

Photo_2

爪楊枝の上の部分とパチリしてみました。サイズがお分かりになりますでしょか^^?

 

そんなこんなで、昨日の夜。。。

Photo_3

ライオンくん(ぬいぐるみ)が血だらけになっていると思ったら、上の歯までも2本ありません。

そういうもの??

一気に抜けちゃってダイジョブ??

スキスキスキッパだよ。プゥちゃん・・・・・・>▽<;

そしてまたもや、ワン!と言うので、1本だけ発見できました。

失くしそうで恐いけど、大切に保管しとくからねぇー!

  

バタバタするプゥちゃんを押さえて、何枚も記念撮影。(・・のわりには、ボケた写真ばっかりだったぁ。ゴメン!)

・・・の結果。

Photo_4

まだ撮るのォー?

もう疲れたよ。。。 by.プゥ

|

« ハワイアン?? | トップページ | 生きてるってスバラシイ☆ »

コメント

うわぁ~、ちっこい歯ですなあ~^^
かわいい~
ホントだ、すきっぱだ~(笑)
あ~~~、鼻の下フェチには絶え難い(笑)( ゜゜)♂ツンツン したいです~

投稿: toko | 2007年9月27日 (木) 14:32

tokoさん♪

こんにちはっ。
どーぞどーぞ、ツンツンしてやって下さい^-^
今回はすごく小さい歯だから、かわいいー!って言ってるけど、大きな歯が落ちてたらちょっとビックリしちゃうかも^^;(へっぴりごし・・)
今から覚悟しときます。

投稿: smile | 2007年9月27日 (木) 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイアン?? | トップページ | 生きてるってスバラシイ☆ »