« あつ~ぃ | トップページ | スキッパ »

2007年9月21日 (金)

ハワイアン??

Photo_2

近頃急に、ハワイアンクッションを使用するようになったプゥさま。(いいんです。ストラップに引き続き差し上げます・・)

でも、プゥちゃん掘る・・掘る・・・。

ここ掘れワンワン!と言わんばかりに、気になる場所(タオルを敷いた所や、ソファの隙間、トイレシート、ぬいぐるみetc...)を掘るので、キルティングの表の糸がひょろーん・ひょろろぉ~んと出放題。

よく爪が引っかからないよなぁ・・・。

そんな状態でも、気に入ってくれてるなら姉チャン嬉しいよ*´_`*上げた甲斐があるっちゅうもんさッ。

もしかして、プゥちゃんもHawaii好きか?!

確かに・・、Hawaiian Songを聴かせた時スヤスヤ気持ちよさそうに寝てたな。

プゥちゃんはドイツ人(犬)のわりに、暑さにも強そうだし。

ににッ^皿^

プゥちゃんの“ハワイ化計画”決定デス!

 

写真は、フラの帰りにsmileが衝動買いした(してしまった^^;)ライオンくん。

テカふわで、肌触りが結構なものなのです^^

すでにオナカに穴ぼこがありますけどね・・。

|

« あつ~ぃ | トップページ | スキッパ »

コメント

あはは!!!
プウちゃんも掘り掘りするんですね~^^
友達ワンコも掘り掘りが大好きなんです^^
それにしても、プウちゃん気持ち良さそーにライオンさんと縦列睡眠してますね^^
かわいいな~(≧∇≦)ъ !

投稿: toko | 2007年9月22日 (土) 17:01

tokoさん♪

こんにちは^^お返事遅くなってごめんなさい。
モモちゃんお元気ですか。
ホリホリは、思い出したように一生懸命やります・・。ワンコの本能?
ライオンさんとも仲が良いのかどうなのか、いまいち分からない今日この頃。
色々なもの(事)に興味があるお年頃です^^

投稿: smile | 2007年9月25日 (火) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あつ~ぃ | トップページ | スキッパ »