« 終わらない夏に・・ | トップページ | ツーショット »

2007年9月 6日 (木)

いただきもの

Photo

フラのお仲間から、ハワイのお土産でストラップをいただきましたo(^-^)o

ククイナッツ(茶色いの)の上には、小さいプルメリア(お花)とホヌ(ウミガメ)がついていて、きらきらとカワイイ☆

リボンの色もsmile好み(^^)v

 

Photo_2

今までのダックスストラップは、プゥちゃんにあげてしまった(ちょっと貸してあげたらエライ状態で返ってきたから(;^_^A)ので、ちょうどよかったぁ!

・・と言うことで、さっそく使わせていただきますッ。

あと、もちろん(!?)新品TUBEサマも使ってます^^ヾ

街で電車で・・、この組み合わせストラップを見たら恐らくsmile。

お気軽にお声掛けくださいませ。なんちゃって*^^*!!

 

smile地方、降ったりやんだりだった雨がドシャドシャと降るようになりました。

風も強いです。

どうかどうか被害が出ませんように。。。

みなさまもお気をつけくださいね。

|

« 終わらない夏に・・ | トップページ | ツーショット »

コメント

かわいいねぇ。私も好みだわ(^-^)素敵
なかなかコメントできなくてごめんね。でもちゃんとチェックしてるよーん

投稿: みかりん | 2007年9月 6日 (木) 16:25

みかりんさん♪

こんにちはぁ~!(オツカレサマ^^)
あ、やっぱり?みかりんさんも好きかなぁって思ったよ^▽^
リボンを使って作れちゃったりもするらしいけど^^;
作れたらスゴイよね・・。私は有難くいただいて楽しみます。
この頃はゴハンをUPできなくて。
ブログの雰囲気変わったなぁーって思ってるかな^^ヾ

投稿: smile | 2007年9月 6日 (木) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わらない夏に・・ | トップページ | ツーショット »