« いただきもの | トップページ | 週始めデスガ ぎょうざ »

2007年9月 7日 (金)

ツーショット

モゾモゾ・・・・・・。

もぞもぞ・・・・・・。

Photo_8

 

ピューピュー ピューピュー!!

Photo_9

 

オヌシ何者だ!

なかなかやるな・・。

Photo_10 

 

☆“プリンとプリン”念願のツーショット☆

Photo_11

 

軟式テニスボールのようなゴムで出来ているプリン。

軽く押しただけでピューーっと音が出ます。そしてちょっとした反動で、不定期に跳ねます^^

プゥちゃんはこのプリンに手をやいている様子^^;かなりの運動量。

初めのうちは音を出すのに夢中でしたが、今では音の出ない‘生クリーム’の部分だけを器用にかじって、感触を楽しんでいたりします。

それでもピュッピュ!!

色んな間隔で笑える音を出すので、時間指定っ。

お昼間だけのプリンTimeなのです^-^

|

« いただきもの | トップページ | 週始めデスガ ぎょうざ »

コメント

こんばんは、ご無沙汰してます^^
プリンとプリンって・・・(笑)

↓のピザ、とっても美味しそう♪
smileさんの作るお料理は味わってないけど、
見た目がとってもキレイだから、そそられる~^^
いつかご馳走してね^^

投稿: yuki | 2007年9月 7日 (金) 23:11

yukiさん♪

こんにちはッ、お仕事お疲れさまです。
ピザありがとう(*^_^*)そんな事言われちゃー、大量生産するしかないわっ(^^ゞ
お仕事で、前に言っていた場所には寄ったりするのかな。
近くなので、デリバリーいたしましょか(^_-)
愛犬は、プリンと呼んでも振り向いてくれません。‘プゥちゃん’が定着しちゃった(´∀`)

投稿: smile | 2007年9月 9日 (日) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきもの | トップページ | 週始めデスガ ぎょうざ »