« 生きてるってスバラシイ☆ | トップページ | 聡美さんワールド »

2007年10月 8日 (月)

ダッコ散歩

Photo

ちょっと理由あって(プゥちゃんに、ウ○チとおしっ○が出ると起こされた^^;)早起きをした先日、外がだんだんと明るくなり鳥たちが賑やかになってきたので窓を開けました。

その瞬間、キンモクセイの香りが^-^☆

キンモクセイ大好き~!

どこからの香りか探ってみたくなり、夫に声をかけ朝のお散歩へ。。。

プゥちゃんも気まぐれsmileにつき合い、急遽ダッコでのお散歩デビューとなりました。

涼しいと言うより、少々寒い感じ。

このくらいの気温だと、ジョギングも気持ちいいんだろうなぁ。

 

さっそく大きなワンちゃんを連れたご婦人とご挨拶。

気軽に交わす会話が心地良かねぇ~^^時間が合えば、ワンコ友達が沢山できそうな予感・・。これから楽しみだな。

でも、大きなワンちゃんにプゥちゃんはビビリ気味。高い所から見下ろしていたのにプルプル。はじめましてのわりには、少し大きいワンちゃんだったかなー^^;トラウマになりませんようにっ。

1_3

網戸越しに外を眺めてばかりだから、色々な物に興味津々。

特に鼻をクンクンとしている姿が多かったです。色んな匂いを感じているんだな。

2

もうすぐオウチよぉー。

近くをグルッと15分程のお散歩でしたが、楽しめた様子?のプゥちゃん。

 

肝心のキンモクセイですが・・・まだ蕾でした。

蕾なのにこの香りの存在感!

オレンジの花がパッと咲くのが楽しみです。

|

« 生きてるってスバラシイ☆ | トップページ | 聡美さんワールド »

コメント

ダッコ散歩デビューおめでとう!
プゥちゃんも匂いを嗅いだりして楽しそうだね。
本格的なお散歩ももうすぐなのかな?
キンモクセイの香り、私も大好き♪
今年はまだ嗅いでないなぁ。
お散歩して、木を探さなくてはっ^^

投稿: vege-tree | 2007年10月 9日 (火) 20:11

vege-treeさん♪

こんばんは☆毎日お疲れさま^^
キンモクセイ、今日見たらオレンジになってました~。もう少し楽しみたいから、雨が降りませんように^-^
vege-treeさん家の近くでも見つかるといいね。
プゥちゃんは今日も少し出てみたけど、大きな車の音にブルブル。ダッコ散歩デビュー遅かったかなぁ?
本格的にもあと少し!それまでにもっと慣らしておかないとォ^^

投稿: smile | 2007年10月10日 (水) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生きてるってスバラシイ☆ | トップページ | 聡美さんワールド »