« 元気です^^ | トップページ | タルト »

2007年11月 5日 (月)

31分間の旅

1

昨日ついに!プゥちゃんお散歩デビュー♪

クン クン クン クン クン クン クン ・・・

地面や土や植木の匂いを嗅ぎ、風に乗って流れてくる葉っぱを追いかけ、たっぷり時間をかけながら、家の周りをクルリと一周^^

ダッコ散歩の甲斐あり、車の音にも慣れている様子。ほっ。

 

2

家に入る前のほんの20m程の距離を走ってみました。

とっても嬉しそうだし、気持ちよさそ⌒-⌒

お散歩を好きになれそうで、良かったぁ!!

これから運動量も増えていくだろうし、smile(と夫も!)の運動不足解消に、プゥちゃんよろしく頼みまっす^^

 

・・ブリーダーさんでの育て方(親犬と離す時期etc)、プゥちゃんを購入の際に仲介していただいた方(わが家に来る前に一週間ほど預かってまでくれました)の対応、家に遊びに来てくれたあらゆるジャンルの方々(おじちゃん・おばちゃん・お兄ちゃん・お姉ちゃん・お子チャマ・酔っ払い)のやさしさ、夫のしつけ(自画自賛しとります^^;)などなど・・・沢山の方の愛情いっぱいのおかげで、プゥちゃんは人間&ワンちゃんが大大大好きです。

道ですれ違うみなさまに、尻尾をブンブン振ってご挨拶。

『シッポすごいよぉ~~』とよく言われ、ちょっと恥ずかしくなってしまうくらいです^^ヾ

こんなに社交的なのは本当にありがたい事で、今まで係わっていただいた全ての方に感謝いたします。。。

ありがとうございます。そしてこれからもよろしくデス☆

無事にお散歩デビューできたお知らせでした^^♪

|

« 元気です^^ | トップページ | タルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気です^^ | トップページ | タルト »