« 具たっぷりお味噌汁 | トップページ | 裸族脱出?? »

2007年11月23日 (金)

ウインク☆

Photo

ういんくぅ・・・?

賛否両論ですね^^ヾ

 

気を取り直しまして。

あのね あのね 。。。

見て~!

Photo

寝グセ´-`?(オチリの部分だよ)

 

お散歩が楽しくて、出ると1~2時間は外の世界を満喫するプゥちゃん。

色んなワンちゃんや、人や、鳥や、草木に・・コンニチハU^人^U ノ゛

smileの運動不足も解消しつつあります^^

外でかなりの刺激を受けるせいか、家では寝る時間が増えたような。(以前からよく寝てるけど、眠りが更に深くなりました)

まだ趣味の域までは時間が作れないけれど、プゥちゃんの睡眠中に家事ははかどるように^^家事スピード、速くなってると思うよォ~^^ヾ(あれ?あまり想像できない??)

テキパキ!メリハリ??

プゥちゃんもsmileも、良い時間を過ごしておりますぞ^▽^v

 

↑どんな格好で寝たら、こうなっちゃったんだろ?見ておけばよかったなぁ。

|

« 具たっぷりお味噌汁 | トップページ | 裸族脱出?? »

コメント

相変わらずひょうきんなプゥちゃんですね^^
一枚目の写真でも寝癖が確認できますなぁ。笑える~!!
お散歩デビューもしたみたいだし、すくすく成長している姿が伺えます。
↓のかき揚げも美味しそうだねぇ。すいとんも食べたいし、また真似っこしよ~っと^^v

投稿: tomimo | 2007年11月23日 (金) 22:10

ご無沙汰してしまっています!!
コメントありがとうございます~☆
ワンちゃんが家族の一員になって、
とっても充実されているようですね~♪
お散歩でいろんな発見や運動不足も解消で、
一石二鳥三鳥・・・・・いいことづくめですね。
プウちゃんも幸せそうですね。

↓てんきち母ちゃんの本②がもう出たのですね。
買いに行かなきゃ!!
私も愛読しています♪

投稿: yukakko | 2007年11月23日 (金) 23:17

tomimoさん♪

こんばんは^^
一枚目でも分かってしまいましたか◎_◎;(分かるよね・・^^;)
すくすくすくすく・・でお散歩中にも、大きなワンちゃんねぇ~って言われます。
ホント大きくなりましたぁ^-^ノ
↓美味しかったですよっ!

投稿: smile | 2007年11月25日 (日) 23:54

yukakkoさん♪

こんばんはぁ☆
こちらこそコメントありがとうございます^^
私はオウチから出なくても平気なタイプなのに、プゥちゃんのおかげで活動的になりました^▽^
外での発見は色々あって楽しいですね。
母ちゃん本、まだ隅々まで見ていないので、これからじっくり見ようと思いますッ^^

投稿: smile | 2007年11月25日 (日) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 具たっぷりお味噌汁 | トップページ | 裸族脱出?? »