« ウインク☆ | トップページ | 最高のバースデー »

2007年11月25日 (日)

裸族脱出??

Photo

冬の寒さと汚れ防止のために、試しにパーカーを買ってみました。

気にせずザブザブ洗えると便利かなぁ~と思って、綿のものを・・。

ワンコ用のお洋服をよーく見たのは初めてだけど、どれもこれもスゴイなぁ。

このパーカーにもフードやらポッケが付いており、小さくてかわいい^^

 

でもボソリと夫が・・・

『オレが昨日買ったジャージより、高いじゃないかぁぁぁ・・・・・・!』と。

あら。ホント〃^。^〃本当だわ!

smileのニットよりもステキなお値段・・・*^_^*

こういう物かぁ~?

ま、まぁ、今回はあくまでもお試しね。着るかどうかも分からないし。

・・と思ったら、けっこうすんなりと着てくれました。そんなプゥちゃんの嫌がらなさにビックリ!

もしかして、みんなのを見てずっと欲しかったのかなぁ。

 

でも・・・・・・・・・・

2

なんだかちょっと(?)大きかったようで、歩くと足が中に入ってしまいます>へ<

2~3回折りました^^;

ごめんよ、プゥちゃん。。。

でもいくらかサマになって、世間のワンちゃんの仲間入りができた感じ?!(今って、着てるワンちゃんが多いもんねぇ^^)

着るのが嫌でないなら、これから少しずつ増やしていこっか^-^

smileの物はそっちのけで、プゥちゃんの物ばかりに目が行くようになりそで恐いデス^^ヾ

|

« ウインク☆ | トップページ | 最高のバースデー »

コメント

うんうん。嫌がらないなら着るのオッケーだよね(*^_^*)かわいいわ。

私も一度試しに買ったけど、うーんいいお値段するよね。子供服とわんこの服は親より高いのねーなんて私も思っているわー。まぁいいよね。

投稿: みかりん | 2007年11月26日 (月) 13:41

お久しぶりです^^

プリンちゃん、
見る見るうちに大きくなってビックリしましたよ~!!

人間と同じように子供の成長は早いものですね。
しみじみ…

パーカーのプリンちゃん、可愛いです^^

投稿: あだっちん | 2007年11月26日 (月) 18:18

プゥちゃん帽子似合う~可愛い(*^∇^*)
花子の服も私の服より高いんですよぉ!
自分の服を買う時は高いとやめておこうって思うんですけど
花子のだと買っちゃうんですよねぇ( ´艸`)ムププ
これで、寒い冬のお散歩もへっちゃらだねぇ♪

投稿: たろ | 2007年11月27日 (火) 15:32

みかりんさん♪

こんばんはぁ☆
お値段にはビックリだね。でも驚きつつも見るのが楽しくなってきたよ。
前に子供には立派な服を着させて、パパの靴下には穴があいてる・・って言うベビ誌のCMがあったような・・・。
笑えたなぁ~^^

投稿: smile | 2007年11月27日 (火) 20:02

あだっちんさん♪

こんばんはっ☆
大きくなったでしょ^^
毎日見ている私ですら、成長が分かるほどグングンだよ。
まだ大きくなるらしく・・・^^ヾ
ミニチュアではなかったのかしらぁ^^?

投稿: smile | 2007年11月27日 (火) 20:04

たろさん♪

こんばんはぁ~☆
やっぱり!やっぱり買ってしまいますよね^^
みんなそうなんだ~。ほっ!(笑)
このパーカー、袖を折っても大きくて歩きにくそうです^^;
今度はしっかり採寸してからお店に行ってきまーす^^

投稿: smile | 2007年11月27日 (火) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウインク☆ | トップページ | 最高のバースデー »