« おまめさん | トップページ | 31分間の旅 »

2007年11月 1日 (木)

元気です^^

1

ほわほわ温かくて、smileが一目惚れしてしまったピンクベッド☆

もちろん(!?)噛むおもちゃにもなっているけど、ふかふかで気持ちよさそ。よかったぁ⌒。⌒

 

ところで・・ご無沙汰でした、プゥちゃん話。。。

すくすく・・すくすく・・と、ホントにすくすく沢山のことが成長しており、変わらず元気ですっU^x^U

先日の健診で、体重が4.58kgでした。(まだ生まれて5ヶ月。。。10ヶ月位までは大きくなるそうです)

わが家に来る前から、骨格がしっかりしているコ^^と言われていたし、前足も太っいから大きくなるなぁ・・と予想はしていたけど、ここ最近の急激な成長っぷりには驚かされます^^ヾもしかして、ミニチュアじゃないのかも・・・・・・とも^^;

でも元気がイチバン!

食欲旺盛で、よく動き、よく寝て、いたってシンプルな生活のなかで、毎日一生懸命過ごしているのが分かります。

トイレの成功率もグンと上がってきました!(smile、床拭きをする回数が減って楽チンさぁ~^-^プチ幸せ♪)

言った事も理解できている感じ??です。気のせい^^?

 

ダッコ散歩での発見は、キレイなお姉さんやニコニコのおばさま、‘かわいい’と言ってくれるお子ちゃまが大好きです。シッポの振り方がすごい!(プゥちゃん、さすが♂!オンナ好きだぁね^^ヾ)

カラスは凝視です。カァカァとバッサバッサ飛ぶ姿に釘付け。あんまりにも見るもんだから、「プゥちゃんは飛べないよ」がsmileの口癖になってしまいました^_^

 

2

たっぷりお部屋を占領してしまうサイズのベッドだけど、気に入ってくれたなら言うことナシよ。

でも・・。今気がついたんだけどなぁ、『コチラ』と同じだったわ^^;色までも!

smile、‘ほわほわ’には弱いのねぇー。

|

« おまめさん | トップページ | 31分間の旅 »

コメント

おっ!久し振りにプゥちゃん登場!^^
リードを付けてのお散歩デビューはまだなのかな?
でも、すっかりsmile家の一員ですね!
すやすやと気持ち良さそうに寝ているけど、どっしり構えているようにも見えるよね(笑)
いつ見ても癒されるプゥちゃん、すっかりファンになってしまった♪

投稿: tomimo | 2007年11月 1日 (木) 23:23

tomimoさん♪

こんにちはっ。
プゥちゃんFUN CLUBご入会ありがとうございます ^^笑
もうしっかり三人家族のsmile家です^^ヾ
プゥちゃんは、子供と大人(おやじぃ?)の二つの顔を持っているおもしろいワンコだよ。
日々の観察が楽しいです^-^
これからも応援よろしゅう^^

投稿: smile | 2007年11月 4日 (日) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまめさん | トップページ | 31分間の旅 »