« 雪。。。 | トップページ | ちょっと早めの・・ »

2007年12月15日 (土)

ウト ウト 。。。

Photo

ウトウトと言うか。

スヤスヤと言うか。

グゥグゥ・・・・・・^^;

 

ここはsmile家の脱衣所でございます。

お散歩から帰るとオフロへ直行。

手足はもちろん、お尻とシッポとオナカとお耳の先っちょと・・って、プゥちゃんはいつも野原を駆け回るので、部屋に入る前にほとんど全身を洗います^^

洗い終わったら、タオルで拭いてドライヤーで乾かしブラッシング。

写真はその時に写したもの。

かなりの熟睡っぷり^^

 

毎回お決まりのように家の前まで来ると「まだ入りたくないっ!」と足の踏んばりが強くなるけど、色々な匂いを嗅ぎ、走ったり、たくさんのワンちゃんや人に会って、プゥちゃんなりに一生懸命なんだろな。

しっかり休ませてあげないと。

 

よく「飼い主に似る」って言うけど、プゥちゃんがまず似てきたのは『寝付きのよさ』!!

いつでもどこでも寝られるって幸せだよね^^

|

« 雪。。。 | トップページ | ちょっと早めの・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪。。。 | トップページ | ちょっと早めの・・ »