« まつたけ~ | トップページ | フット ウォーマーくん »

2007年12月23日 (日)

不思議な音

プゥちゃんの写真を撮る時に、ぴゅぅ~っと口笛を吹いてみました。。。

1

音はもう少し高い所から出ているのに、どうして下の方を見るんだろ^^?

どうしてお顔がナナメになるんだろ^-^?

でも思えば、実家で飼っていたチロコも、こんな風に傾けて不思議な顔をしてたっけ^^ヾ

 

何回か同じ音を出してみました。。。

2

音が出るたびに、みぎ→ひだり→みぎ・・・・・・と顔が傾くよ。

なぜジャ??

からかい過ぎ?!(ごめんねプゥちゃん^^;)

 

結局プゥちゃんは、音の主が姉ちゃんの口と分からないまま撮影は終了~。

smile、このお顔の角度がクセになりそだよ・・。

|

« まつたけ~ | トップページ | フット ウォーマーくん »

コメント

(*>艸<)ムププ 首かしげちゃって可愛い。
どこから聞こえてくるのか不思議で仕方ないってお顔してますね!
可愛いから何回もピュ~ピュ~口笛吹きたくなっちゃいますねっ(*^∇^*)

投稿: たろ | 2007年12月24日 (月) 23:33

こんにちは♪
先日はジュリのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました(^^♪
早速おじゃまさせていただきました!

プリンちゃんの首をかしげてるお顔、
とっても可愛いですね(*^-^*)/
ジュリも聞きなれない音がすると
「?」って首をかしげることがありますが、
本当に「?」マークが頭上に出ているような感じですよね(笑)
下を見るのは…音が下に落ちてきたように感じてるのかな?(*^_^*)
これからも、可愛いお顔、いっぱい見せてくださいね♪

投稿: ジュリ姉さん | 2007年12月25日 (火) 17:33

こんばんは、ご無沙汰してます^^
ふふふ^^
思わず顔が緩んじゃいますね。
いつまでも遊んじゃうかも。

投稿: yuki | 2007年12月25日 (火) 21:58

たろさん♪

こんばんはぁ☆
ほーんと不思議そうにするので笑えます^^
このショット、かなり撮りましたぁ^^ヾ
そろそろ飽きてしまわれるかも・・・。
この表情を保つために、これからはたまにピュ~しようと思います^^

投稿: smile | 2007年12月27日 (木) 20:53

ジュリ姉さん♪

こんばんは~☆
遊びに来てくださり&コメントありがとうございます!
ジュリちゃんも「?」マーク出ますか?かわいいっ^^
人も犬も同じですね。
いつ、音の主が分かるのカナーって思いながら、いっぱい遊んでしまいました^^ヾ
ワンコ専門ブログではないのですが、これからもよろしくお願いします^-^ノ

投稿: smile | 2007年12月27日 (木) 20:58

yukiさん♪

こんばんはっ☆
たくさん遊び(からかい)ましたぁ^^
写真がすごい量です^^;
ねぇねぇyukiさん、わんこケーキは作る予定ないですか!?(笑)

投稿: smile | 2007年12月27日 (木) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まつたけ~ | トップページ | フット ウォーマーくん »