« 1時間ッ!! | トップページ | プレミアムチーズケーキ! »

2008年1月16日 (水)

実は・・・

Photo_2

こんなことになっております・・・・・・。

プゥちゃん、去勢手術を受けました。

手術に関しては賛否両論ありますが、お散歩で会う方に聞いたり、夫婦会議をして、よーくよーくよーーく考えた結果です。

 

でも・・・、この姿でアチコチにぶつかりながら、よろよろと歩いているプゥちゃんを見ると泣けてきますv_v、

プゥちゃんはどう思っているんだろ。。。

 

手術を決めたsmileが´へ`↓だと、プゥちゃん困ってしまうよね。

本調子ではないけど、食欲旺盛(・・なのが今の救いです^^)なプゥちゃんを、前向きに見守りたいと思います。

万全なプゥちゃんは、もう少しお待ちください。。。

|

« 1時間ッ!! | トップページ | プレミアムチーズケーキ! »

コメント

プゥちゃん、去勢手術を受けたんですね。
頑張ったね、えらいね~♪
我が家も避妊手術を受けるかどうかずっと悩んで、
ブログのお友達などにもお話を伺いましたが、
やっぱりみなさん最後の最後まで本当に悩むみたいですね…。
でも病気予防の事を考えれば良いことなのかもしれないし、
我が家ももっと早く決断すればよかったと、今になって思っています。
プゥちゃん、少しのあいだ大変かもしれないけど、
もうちょっと頑張ろうね\(^o^)/

投稿: ジュリ姉さん | 2008年1月16日 (水) 19:54

プゥちゃん、手術大変だったけどよく頑張ったよ。お疲れ様!
よく知らなかったんだけど、去勢手術すると病気になりにくいのね。
今は手術したばかりで大変だけど、この先長い目で見たら、プゥちゃんがいつまでも元気で過ごせる為の手術なんだもんね。そう思ってsmileさんもプゥちゃんと一緒に頑張ってね♪
プゥちゃんの元気になった姿、楽しみに待ってます^^

投稿: tomimo | 2008年1月16日 (水) 22:53

ジュリ姉さん♪
 
こんばんは☆
時間が経ってここまでくると、受けてよかったカナって思うけど、術後も始めは迷いが続いていました^^;
あたたかいお言葉ありがとうございます。救われました^▽^
昨日から、トイレシートのビリビリ(かじって破いて遊ぶのです><)が再開!
エリザベスにも慣れたようで、ぶつかる事なくスイスーイ歩いているのですよ(笑)

投稿: smile | 2008年1月17日 (木) 21:35

tomimoさん♪
 
こんばんは☆
あたたかいお言葉ありがとうデス^^
そうなのです。手術をすると、病気になりにくくなるそうです。
でも‘ならない’ではないから迷うところなのでした。
でももう大丈夫!あとはゴールの抜糸を目指すのみ^-^
そして元気で長生きしてもらわなくっちゃ^^v

投稿: smile | 2008年1月17日 (木) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1時間ッ!! | トップページ | プレミアムチーズケーキ! »