« フット ウォーマーくん | トップページ | 第一弾♪ »

2008年1月 1日 (火)

今年もよろしくお願いします^^

Photo_3

2008年、明けましておめでとうございます^▽^ノ

 

いつも遊びに来てくださりありがとうございます^^

 

2007年は、お引越しやプゥちゃんの仲間入りなど変化のある年で、ものすごく早く感じた一年でした。

 

今年は、勢いだけで時間が過ぎて行くことがないように、しっかり意味のある生活を心がけたいです。

 

そして楽しく、笑顔いっぱいで過ごすことができますように。

 

皆さまにとっても、素敵な一年でありますように。。。

 

smile夫婦・プゥちゃん共々、今年も引き続きよろしくお願いいたします*^-^*

 

*写真は、試し印刷の年賀状(よーく見ると‘さる年’デス^^;)で、大脱走中のプゥちゃん。なかなかつかまらず、苦労しました^へ^;

  ・・で、結局ハガキの一部は胃の中へ。。。健康第一っ!気をつけないとォ~!!

|

« フット ウォーマーくん | トップページ | 第一弾♪ »

コメント

あけましておめでとうございます♪
昨年はブログを通じてお友達になれて
とっても嬉しかったです\(^o^)/
今年も、ジュリ共々仲良くしていただけると嬉しいです♪
本当にマイペースな私のブログですが、
またお時間があったら覗きにきてくださいね!

2008年、smileさんファミリーに
たくさんのHAPPYが訪れますように…♪♪♪

投稿: ジュリ姉さん | 2008年1月 4日 (金) 03:21

ジュリ姉さん♪

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、勇気を振りしぼって(・・って気合い入れすぎ^^ヾ)コメントして、ジュリ姉さんとお話できるようになって良かったです^▽^
私のブログは、マイペースと言うより気まぐれな更新ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいデス^-^
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
p.s.ブログ、お気に入りリンクさせていただきました。(事後報告ですみません・・)

投稿: smile | 2008年1月 4日 (金) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フット ウォーマーくん | トップページ | 第一弾♪ »