« プレミアムチーズケーキ! | トップページ | 空 »

2008年1月22日 (火)

さようなら エリザベス!

Zzz

ねむねむzzz中、起きたところをパチリ^^

この姿、10日もしてたら定着してまいりました。。。

 

そして、プゥちゃんのエリザベス使いはおてのもの!

初期にぶつけて縁が割れたのは、ガムテープで補強してあるけど、今となってはギリギリの場所もスルーっと通り抜け^-^

 

この期間、お散歩はおあずけだったから(ホントは行っても良いみたいだけど^^ヾ)、また少しずつ外の世界に慣れていこう・・。

お友達にも会いたいよね♪

 

プゥちゃん よく 耐え抜き ガンバッタ!!

 

今日でエリザベスとはお別れです^。^

エリザベスさん、10日間プゥちゃんの傷を守ってくれてアリガトウ・・・。

|

« プレミアムチーズケーキ! | トップページ | 空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレミアムチーズケーキ! | トップページ | 空 »