« メンテナンスのおしらせ | トップページ | ひこうき雲 »

2008年2月23日 (土)

ちょっと・・・?

Photo

冬眠して(サボって)、ご無沙汰しておりました。。。

 

元気ですheart01 (←使えるようになった事も知らず、浦島サン状態^^ヾ)

 

今朝 外に出たら、どこか春の匂いが^^

 

なんだかウキウキ明るくなりました。

 

春一番が吹き、2月も後半・・。

 

考えている事や、やりたい事はいっぱいdiamond

 

体が伴わずウズウズですが、ゆっくりゆっくりと進んでこう。

 

(↑プゥちゃんのようにcatface)なが~く見守っていただけたら嬉しいです。

 

 

それにしても。

お鼻のアナ。。。。。。

Photo_2

プゥちゃんも元気です^-^ノ

|

« メンテナンスのおしらせ | トップページ | ひこうき雲 »

コメント

お久し振り~happy01
毎日ストーカーのように覗いておりましたsmile
smileさんもプゥちゃんも元気なようで安心♪
それにしてもプゥちゃん長~~くなりましたね。
かなりリラックスしてスヤスヤお昼寝している様子ですね^^
プゥちゃんお鼻の穴開きすぎて花粉症にならないようにね(笑)

投稿: tomimo | 2008年2月24日 (日) 16:53

tomimoさん♪

こんばんはぁ☆
ご心配おかけしてすみませんっsweat01
いつも遊びに来ていただきありがとうございますheart04(感謝^^)
プゥちゃん、長いの!大きいの!!
3人掛けソファが欲しいなぁcatface
ほんとだぁ!このオハナ、花粉いっぱい吸い込んでいそうwobbly気をつけまーす^。^

投稿: smile | 2008年2月25日 (月) 00:09

こんにちはnote
冬眠から復活したとのこと、早速お邪魔してみましたtulip
プゥちゃん、長~く伸びて
気持ちよさそうにお昼寝してますね!
わんこって横になると意外と大きいんですよねeyeimpact
ジュリは元々大きいですが、横になると人間サイズです(笑)

寒いと何もする気になりませんが、
お花も咲き始め、どんどん春が近づいてきて
smileさんもそろそろ活動開始ですねhappy01

投稿: ジュリ姉さん | 2008年2月25日 (月) 11:28

ジュリ姉さん♪
 
こんにちはっdiamond
ご心配おかけしてすみませんでした。
成長ってスゴイですね^^でもさすがに足は短いconfident(・・とこがスキdog
お散歩中、ジュリちゃんに似たワンちゃんに会いました。かわいくて大っきい~lovely
(ジュリちゃんだったらビックリでしたが、違いました。そだよね・・sweat01
プゥちゃんただ今‘拾い喰い防止強化中’で、私は下ばかり見て歩いていますcoldsweats01
でも上手に、春の訪れを楽しみたいなぁ~。

投稿: smile | 2008年2月26日 (火) 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンスのおしらせ | トップページ | ひこうき雲 »