« お散歩 | トップページ | メンテナンスのおしらせ »

2008年2月 4日 (月)

初!雪道あるき

Photo

サクサク サクサク サクサク ザクザクっと。

初めて雪の上を歩いたプゥちゃん^^

かなーり楽しい様子。。。

昨日ずっと降っていた雪だけど、今日の暖かさで道の雪はほとんどとけました。

・・・が、雪を求めてあちこちへ。

途中気になって、手足を触ったらとっても冷たくなっていた◎。◎!

でも、そんなのお構いなしでザクザク歩く^-^

楽しそうでよかった!

もしかして、昨日の方が楽しめたかな?(寒そうにしていたから、家の中から雪景色を眺めていたのだけれど^^ヾ)

♪犬は喜び 庭かけまわるぅ~♪って、ホントだったゎ。

 

でも・・・・・・。

お散歩中、腰引き気味で‘雪だるま’に向かって吠えました^^ヾ

おーーい。姉ちゃん、少々恥ずかしいさぁ~´-`;

 

名誉挽回に、オトコらしいプゥちゃんを。。。^^

Photo_2

いかが^^?

でも、でもね・・。

よーく見ると、オハナに雪が・・・>_<ヾアチャチャ!

|

« お散歩 | トップページ | メンテナンスのおしらせ »

コメント

プゥちゃん、雪デビューですね♪
丸い足跡がカワイイったらありゃしない^^(写真上手く撮れましたね)
最後の写真、なかなか凛々しいプゥちゃんではないですか!!
写真を拡大してみたら・・・本当だぁ^^お鼻に・・・(笑)
まぁまぁ、それがまたカワイイのよね♪
今日も癒しを有難う☆

投稿: tomimo | 2008年2月 5日 (火) 20:55

プゥちゃん、初めての雪遊びおめでとう~note
初めての雪の感触はどうだったかな?
ジュリ地方もけっこう積もったので、
2年ぶりくらいに雪で遊ばせることができましたscissors
と言っても、ジュリはひたすら食べるタイプなんですが…
プゥちゃんは食べたりしないですよねsnow

お洋服もあったかそうで、すごく可愛いですheart04
小さいワンコは特に寒がりみたいなので、
お洋服は必需品ですよねnote
プゥちゃんサイズのお洋服は種類がいっぱいあって
選ぶのが楽しいだろうな~sports
いいなぁ、羨ましいです~

投稿: ジュリ姉さん | 2008年2月 6日 (水) 20:00

tomimoさん♪
 
お返事がとても遅くなってごめんなさい。
こんばんはぁ☆
ダッコして雪の上に連れて行ったら、まるーく歩いて^^
なんだか芸術作品(?)になりました^^ヾ
プゥちゃん写真は沢山撮って修行中なので(なかなか難しいデスガ)、是非また見てくださいね*^▽^*

投稿: smile | 2008年2月23日 (土) 23:23

ジュリ姉さん♪
 
お返事がとても遅くなってごめんなさい。
こんばんはっ☆
雪、、、オナカいっぱい食べてましたよぉ~^^
ジュリちゃんもウマウマでしたね。
洋服は、まだ2着しか持っていないのですが、それぞれ手直ししました^^;
次は、ピッタリのを買ってあげたいです・・^^
(見ないうちに、絵文字が使えるようになっていてビックリhappy01

投稿: smile | 2008年2月23日 (土) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩 | トップページ | メンテナンスのおしらせ »