« <カムッ>違い^_^; | トップページ | 緑ごはん赤ごはん »

2008年3月28日 (金)

おーい

Photo

ここはソファ。。。(白いわが家のソファ・・)

プゥちゃま、すんっごい一生懸命に寝ているけどもsleepysleepy

こんな格好でだいじょぶなんだろか??

何度も起こしたけど、起きないよwobbly

ちなみに・・夫とはオシリ合わせになっとりますcoldsweats01

相変わらず仲良しさんですheart04

二人掛けソファなので、定員オーバーで行き場のないカメラマンsmileweep(プゥちゃんは長~いから、もしかしたら一人分以上占領してるかもdespair

ちぇ・・。

ま、いっかupお昼間はいつも一緒だからdeliciousheart01

|

« <カムッ>違い^_^; | トップページ | 緑ごはん赤ごはん »

コメント

ププッwink
最近のプゥちゃん、結構笑わせてくれますねぇ。
だけどこの角度・・・90度に曲がってますけど・・・
寝違いとかしないのだろうか?(笑)
お手手の形が可愛いねぇheart04
さぁ、今度はどんな事して笑わせてくれるのかな?
毎日楽しみですね♪

投稿: tomimo | 2008年3月28日 (金) 22:47

tomimoさん♪
 
こんばんはぁmoon3
90度!こんな形は初めて見たので、心配しつつも笑ってしまいましたhappy02
でもしばらく見ていたら、普通に起きて自然に歩いていたので大丈夫ですscissors
(イテテテ・・と、動くのが痛そうだけどねぇcoldsweats01
この頃‘プゥちゃん観察’ばかりになってきたなぁ・・・confident(考)

投稿: smile | 2008年3月30日 (日) 22:41

プゥちゃんが90度になってる~(笑)
ジュリも「苦しくないの?」っていう寝姿で
グーグーいびきをかいて寝ている時がありますが、
気持ちよさそうに寝ているので、
ワンコにとっては苦しくないのかもしれませんねgood

2人がけのソファ、
プゥちゃんはダンナ様とラブラブしたかったんですねheart04
我が家の3人がけのソファにも、
しっかり”間”にジュリが陣取ってます(笑)

投稿: ジュリ姉さん | 2008年4月 2日 (水) 01:53

ジュリ姉さん♪
 
こんばんはぁdiamond
そうですねheart04プゥちゃんにとっては、楽ちんポーズなのかもしれませんwink(見てる方が苦しい・・coldsweats01
きゃ~heart02なんででしょう?
どうして二人の間に入ってくるのでしょconfident?ジュリちゃんも!
ちょっと強めに夫婦話をしていると(ケンカ・・ではないんだけどsweat01)、プゥちゃんは間に入ってきますhappy02
何も考えてなさそで、けっこう頭フル回転な動物なのかなって思いますdogdash
かわいいですねnote

投稿: smile | 2008年4月 3日 (木) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <カムッ>違い^_^; | トップページ | 緑ごはん赤ごはん »