« メンテナンスのおしらせ | トップページ | おーい »

2008年3月27日 (木)

<カムッ>違い^_^;

離れている場所にいたプゥちゃんを呼ぶために

『プゥちゃん、カァーム!!』

って言ったら、

 

Photo

 

こんな事してくれましたbearingsweat01

smileが言った『カム』は、‘こっちへおいで’の<come>paper

なんか勘違いしちゃったプゥちゃんの『カム』は、まさに<噛む>shock

ちゃうちゃう・・・・・・heart03

偶然か・・・・・・?

|

« メンテナンスのおしらせ | トップページ | おーい »

コメント

ぷぅちゃんの「カム」は合ってるよ~winkgood
だって、ぷぅちゃんは日本在住なんだし、
「カム」って言ったら「噛む」だよね(笑)
それとも、もしかして、ぷぅちゃんボケてみたのかな?
ちゃんと突っ込んでよ~って思ってたりしてcoldsweats01

投稿: ジュリ姉さん | 2008年3月28日 (金) 01:30

smileサン、こんにちわッ!
偶然でもスゴイっすよねshine
「カム」で噛むとは、素晴らしいhappy01
ぷりんチャンは、家具とか噛むイタズラはするんですか?
ウチは、まったくしなかったんですよ!
ぷりんチャンとコハチって何となく似てるから性格とかも似てるかなぁと思ってさぁcatface

投稿: ハチぞう | 2008年3月28日 (金) 14:34

ジュリ姉さん♪
 
こんばんは☆
そですねcoldsweats01ココは日本ですよねsweat01
プゥちゃんが正しいですhappy02
盲導犬のように育てようと、背伸びをしたワタシが悪かったですcatface
でもちゃんと、ツッコませていただきましたよ~paper
プゥちゃん、分かってくれたかなぁ?
でも褒める時は『グーッドheart02』です!

投稿: smile | 2008年3月28日 (金) 20:45

ハチぞうさん♪
 
こんばんは☆
噛みますっ噛みますっ噛みまくりですぅgawk
無印やニトリのナチュラルな棚がありますが、足元はイガイガですよheart03
でもその都度、ダメ!と言い続けて、だんだん落ち着いてきた気がします。
トイレシートのビリビリも回数が減ってきたしup
大人になったかなぁ~confident(こんなちっちゃな事でも嬉しかったりします・・)
なので、時間が解決してくれるのかなと、思っているのですがsweat01
コハチくんは、イタズラしないなんて~shine
そんな所も似ててもらいたいけど、でもゆっくり頑張りますねwink

投稿: smile | 2008年3月28日 (金) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンスのおしらせ | トップページ | おーい »