« 高さ対策 | トップページ | 映画『犬と私の10の約束』 »

2008年3月16日 (日)

テイクアウト と その後・・

Photo

ぽっかぽかな休日。。。

日頃めったに出ないプゥちゃんの舌が、出っぱなしでしたsweat01

こんなshot、なかなか撮れないわぁcamerashine今日はいっぱい撮れ満足ッ。

 

春の陽気を楽しむべく、テラス席ねらいで三人(夫・プゥちゃん・smile)でcafeへcafe

でも考えることは皆さん同じで・・・。

テラスは満席でしたcoldsweats01

仕方なく‘メープルミルクラテ’(TULLY'S)をお持ち帰り。

甘くておいしかった~heart04

 

 

・・・そして、その後。

くわしくは先日の記事(・・の最後の方)⇒コチラ☆へ。

 

やっぱり。。。。。。。。。。

Photo

ベッドになりましたとさwobbly

|

« 高さ対策 | トップページ | 映画『犬と私の10の約束』 »

コメント

smileサン、こんにちわッ!!
プリンちゃんヤッパ大きいですねflair
その若さで5.5kgは、コハチと同じ感じですhappy01
ウチも1歳になったばかりの時には、体重が6kgあったので
周りからは「ホントにミニチュアsign02」と
言われるコトがしばしばありましたcoldsweats01
プリンちゃんも大きくなりそうだねup
でも大きい方がカワイイですよheart04

あと天気が良い日は、テラス席でティータイムって
最高ですよねshine
やはり席は満席でしたかぁ…残念。
それと台がすっかり、お気に入りベッドになってしまいましたねcatface
気持ちよさそうに寝てるから、もうベッドにしちゃいましょうnotes

投稿: ハチぞう | 2008年3月17日 (月) 11:46

そうそう、ダックスはあまり舌を出さないですよねflair
お友達のダックスも、真夏に舌を出すくらいで、
滅多にハァハァする事はないみたいですsweat01
逆にゴールデンは冬でも口開けてますけど…(笑)

お天気がよくて暖かいこれからの季節は、
カフェのテラス席は混雑しそうですねsun
真冬と真夏は外は厳しいですが、
春は外で過ごすには一番いい季節かもしれませんねtulip
ぷぅちゃんもいっぱいお出かけできるといいね~heart04

投稿: ジュリ姉さん | 2008年3月17日 (月) 20:45

ハチぞうさん♪
 
こんばんは☆
おぉ!アニキーhappy02
“ミニチュア”ではない覚悟はできていましたconfident
小さい頃から手がポッテリでしたから・・catface
これからも楽しみですshine
実はまだカフェもトリミングもデビューしていないのです。
これから色々チャレンジしていきたいなぁrock
台は気分がノル(?)と、噛んだり掘ったりしてますが、けっこうお気に入りのようなのでベッドにしちゃいますっsmile

投稿: smile | 2008年3月18日 (火) 22:20

ジュリ姉さん♪
 
こんばんはぁ☆
ハァハァしてると、笑っているように見えるから憧れますぅ・・・catface(ジュリちゃんを見ていると特に思ってしまいますcoldsweats01
この頃あたたかい日が続いているので、けっこう舌が出ていて嬉しいのですhappy01
camerashine撮りまくりです。
でもこれからは暑さに気をつけないといけないですね。
真夏でダルーくなる前に、色んなお出かけ計画立てなくちゃwink
わが家はみんなのんびりペースなので、今から考えないといけないのですcoldsweats01

投稿: smile | 2008年3月18日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高さ対策 | トップページ | 映画『犬と私の10の約束』 »