« ひこうき雲 | トップページ | やさしい音楽 »

2008年3月 5日 (水)

すきな場所

Photo

(あ!後ろの毛布がグチャグチャだwobblysweat01 オユルシヲ!!)

 

このソファが、プゥちゃんのお気に入りhappy01

気がつくと、だいたい手前側にいます。

 

ある日の昼下がりsun

窓から入る陽でお部屋はぽかぽか。

お散歩後の眠さと共に、光の強さで眩しいせいもあり、目がショボショボdog

我慢しないで、もっとゆ~ったりと思いっきり寝ればいいのにねぇ・・。

ちょっとチカラが入っておりますcoldsweats01

 

プゥちゃん、半分寝ているこの状態で、人と同じようにカクンカクンと頭が上下するのですよ。

smile、しばらく観察・・・・・・・・・・eye

 

・・・のはずが、smileも眠たくなって‘プゥちゃん観察’終了coldsweats02 (早ッ)

 

ぽかぽかなお部屋、これからの季節は睡魔との闘いかもーrock(勝つ自信はアリマセンsweat02

|

« ひこうき雲 | トップページ | やさしい音楽 »

コメント

プゥちゃん、ひなたぼっこで気持ちよさそうconfidentsleepy
ワンコもホントに人間と同じで、
ウトウト…コックリってなりますよねhappy01
ジュリもソファでオネムの時、
最初は白目になりながら居眠りして、
そのうちコックリコックリと…(笑)
眠いなら寝ればいいのに…っていつも言われてますshine
でも、プゥちゃんもジュリも
そんな瞬間が気持ちいいのかもしれませんねnote

投稿: ジュリ姉さん | 2008年3月 6日 (木) 17:04

ジュリ姉さん♪
 
こんばんはッ☆
そうですねnote
寝るか寝ないかの微妙な感じが気持ちいいのかもしれませんhappy01
でも、白目は見た事ないなぁ・・・。
見逃してるのかもーwobbly
ジュリちゃんの‘白目居眠り’想像して、またニヤニヤcatface
かわいいなぁ~heart02

投稿: smile | 2008年3月 7日 (金) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひこうき雲 | トップページ | やさしい音楽 »