« メンテナンスのおしらせ | トップページ | 見張り番 »

2008年4月23日 (水)

ひゃあぁ!

・・・近頃のsmile家玄関事情・・・

 

なーんだか静かでおかしいなぁと思っていると、こんなことに。。。

Photo

おっsign01下りてしまっている・・。しかも寝そべっている・・wobbly

 

そして、こんなことにも。。。

Photo_2

おリボン、見事にやられましたribbonheart03(右も、時間の問題デスweep

 

・・なので、床と同じ頻度でぞうきん掛けをしております。

下りた後の足を拭いたり掃除の事を考えると、きぃぃー!shockって思うこともあるけど、プゥちゃんのおかげで(玄関はsmile)ピッカピカshine

モノは考え方次第で、happyheart04&smilehappy01になるのです。。。

人生前向きにup楽しくまいりましょう。

 

でも、下りる理由って・・・。

タイルが冷たくて気持ちがいいからなのかなぁcoldsweats01

|

« メンテナンスのおしらせ | トップページ | 見張り番 »

コメント

smileサン、おはよう!
玄関でコハチも寝ますよhappy01
やっぱ冷たくて気持ちいいんでしょうね!
smileサンと同じく今まで玄関を水拭きなんてしたコトが
なかったのに、コハチのおかげ(?)で拭くように
なりましたもんcatface

あとイチデジ欲しいですよねッheart04
ワタシもかなりの機械音痴なんですが、
ブログをきっかけにイチデジが欲しくなりましたもんshine
でも高いですよね~sweat01

投稿: ハチぞう | 2008年4月24日 (木) 09:52

ハチぞうさん♪
 
こんばんはっhappy01
あ、やっぱりハチぞうさん家の玄関もキレイですかhappy02
ワンコを飼っていると(飼っていなくても?)普通の事なのかなぁ・・wobbly
でも玄関がキレイだといいですよねwink
 
カメラ・・・camera
欲しいと思ったり、イヤイヤ私にはもったいないpunchと思ったり。
自分の中で、グルグルしてますtyphoon
でも私って、ただでさえ荷物が多い人間なので、その事を考えると、コンパクトが一番なのかなって思ったりweep
・・と言いつつ、ハチぞうさんが手に入れた暁には、影響力<大>で、即Goサインが出ちゃうかもsmile

投稿: smile | 2008年4月24日 (木) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンスのおしらせ | トップページ | 見張り番 »