« 見張り番 | トップページ | 始動♪ »

2008年4月29日 (火)

今日は・・

Photo

お暑うございました。。。

少し歩いただけでへぇへぇdog

ちょこちょことマメに水分補給bottle

アッという間に日焼けしてしまうsmileは(日焼け止めクリームなんて効き目ナシなのcrying)、日かげを見つけて歩いておりましたsweat01

気持ちのいいこの季節。

・・だけど、日焼け対策強化ですrock

プゥちゃんの体温調節etc...にも気をつけないとconfident

そして徐々に体力をつけていかねば!

 

Photo_2

景気付けに焼肉っrestaurant

もりもり食べて、元気だそぉ~happy01

バテてる場合じゃぁないよcoldsweats01

 

青々とした草木の匂いに、夕暮れ時の風が重なり、夏っぽく感じた今日。

心地よく感じつつ、地味~にテンション上昇中upup

・・・の続きは、またあしたwink

おやすみなさいsleepy

|

« 見張り番 | トップページ | 始動♪ »

コメント

smileサン、こんにちわッ!
暑いですよね~sweat01
ウチのコハチもちょっと歩いただけで
ヘェヘェしてますよcoldsweats01
プリンちゃんも暑そうだね~!
でも1枚目の写真すっごくカワイイheart01
モデルさんみたいだよッhappy02
焼き肉いいっすねぇsmile
ワタシもお肉大好きデス!やっぱスタミナたっぷりの
肉に限るネgood

投稿: ハチぞう | 2008年4月30日 (水) 14:34

うほっ!焼肉♪
大好きです~。
今日なんて暑くて暑くて。
もう虫が鳴いてましたよ。
ガツンと食べたいです!

投稿: yuki | 2008年4月30日 (水) 20:38

ハチぞうさん♪
 
こんばんはっmoon3
↑いつもと違った表情が撮れましたぁhappy02
(暑くて困り顔sweat01
今日も暑くてヘロヘロ~wobbly(私が特に・・・)
プゥちゃんにくっつくと、逃げられてしまうのですぅshock
夏って、なんだか寂しい季節sign02
くっちょーbearing
焼肉は久しぶりで、リーズナブルなお店でガッツリといただきましたsmile

投稿: smile | 2008年4月30日 (水) 23:33

yukiさん♪
 
こんばんはぁmoon3
うっほほsign01焼肉ですよぉ~happy01
「ジュウnote」って聞くだけで、なんだか元気になるよーなhappy02
いやいや。やっぱり食べないとダメですよねdelicious
虫、鳴いてますねwobbly
あちこちで、いつの間にか・・・。
そのうち、大きそうなカエルさんがグゲーって言うんだろなcatface(ちょっと?苦手coldsweats01

投稿: smile | 2008年4月30日 (水) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見張り番 | トップページ | 始動♪ »