« 緑ごはん赤ごはん | トップページ | しっぽ »

2008年4月 3日 (木)

出会い

Photo

出会いの春です。。。

オハナがきれいだわぁheart04

 

先日のお散歩で、ブログをやられている方(もちサンとチャーリー君)にお会いしましたpaper

・・と言うか、道ばたで初対面でご挨拶から始まり、色んなお話をしているうちに、ブログをやっている事が判明happy01

このような出会いは初めてで新鮮でしたnote

 

実は・・プゥちゃん、ワンちゃんに対して上手にごあいさつができませんweep

オチリを目がけて近寄っては行くけど、クルリと振り返られると吠えてしまいますwobbly

でもワンちゃんによって、吠えたり吠えなかったりで、smileはプゥちゃんのそのツボが未だに分かりませんdespair

都度考えながら、修行の身でありますcatfacerock

 

でもチャーリー君とは、和やかにごあいさつ&楽しそうに追いかけっこhappy01

うーれーしーいーわーぁheart01

もちサンともお話が弾み(って、smileが質問してばかりだったけどsweat01)、お散歩3時間コースだねぇ~と言いつつお別れしたのでしたmoon3

 

そんなもちサン、ワンちゃん達の写真を撮るときに、手を地面ギリギリまでニョーンと伸ばして親指(だったよね?)でシャッターを押しておったeyesign01

ほぉ~・・・・・confident

smileは絶対にモニタ(ファインダー)を見ながらで、そんな風に撮った事なかったなぁ。(なんで今まで気づかなかったんだろ?)

ワンコ目線の写真が出来上がりますよッwink

 

そして、後日改めてニョーンと撮ってみた。。。。。。

Photo

曲がっとるshockオシリ切れちょるsad

でもこの撮り方、けっこうハマったbleah「何してるのォ?」と言わんばかりにプゥちゃんは見て(念願のheart04)カメラ目線だし、なんだか楽しいよup新発見!もちサン、ありがとう。

そして、出会いの日に載せていただいたブログ⇒『チャーリーと下僕の毎日。』

マツケンばりの、猛烈クールな流し目で登場のプゥさまでございますcoldsweats01

 

そだそだ・・・。

気ままUPなうえ、ワンコ専門でもないsmileは、その場ではブログの宣伝ができませんでしたsweat01

今さら?だけどせっかくの機会なので、思いきってコメント残しに行ってこよっとpencil

|

« 緑ごはん赤ごはん | トップページ | しっぽ »

コメント

smileサン、こんにちわッconfident
ステキな出会いですね~shine
ワタシは、一度もそのような出会いがないから
羨ましいわッhappy02
プリンちゃんは、今回上手にご挨拶できたんですね!
でもワンコも相性があるからチャーリー君とは相性が
良かったのねgood
あと撮影方法、なるほどね~!
確かにワンコの目線に合わせた方がイイ写真が
撮れますもんね!
ワタシは、しゃがみこんで撮影しているタイプなので
はたからみたら、怖いかもねcoldsweats01

投稿: ハチぞう | 2008年4月 4日 (金) 11:34

ハチぞうさん♪

こんにちはぁ~sun
この出会い方、ありそうであまり無いですよねhappy02
先日「ブログに載ってたワンちゃんだぁ!」なんて声をかけていただき、改めてブログの威力が分かりましたconfident
ワンコの相性って、未知ではないですか?(私だけ??)
さっきは吠えたのに、今のワンちゃんには吠えないのねぇcoldsweats01?なんてしょっちゅうで、日々観察しながらのお散歩ですsweat01
コハチくんとプゥちゃんはどうかなぁ・・。淡い恋心を抱きつつheart02
私もだいたいしゃがんで撮ってます。
家の中では、寝そべって撮影です。
あちこちの細かい筋肉が鍛えられてる気がsmile

投稿: smile | 2008年4月 5日 (土) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑ごはん赤ごはん | トップページ | しっぽ »