« 緑のさくら | トップページ | あずきキャラメル »

2008年4月15日 (火)

モクモクと・・・

Photo_2

one走るプゥちゃん。。。

姉ちゃん、プゥちゃんの切れ長オメメが大好きさheart04

大きくてパタパタしたオミミも大好きさheart02

そして、短いアンヨが大好きさheart01

 

Photo_3

two食べるプゥちゃん。。。

このオテテは何ですかぁ~happy02

掴みは(完璧に!)OKっgood

こんな仕草だけでも愛おしい・・lovely

 

先日夫が、「smileはオレがいなくなっても平気だけど、プゥちゃんがいなくなったらダメだろぉdown?」と突然ポツリgawk

ギクッsweat01あいたたた・・・・・・。

そ、そんなコトないさぁcoldsweats01coldsweats01

だってだって!夫がいないとsmileは、ゴハンもお洋服も買えないものsweat02

プゥちゃんのおもちゃだって買えないものmoneybagsweat01

(えsign04sign01そゆコトsign02

嘘です。嘘です。。。

夫もプゥちゃんも、同じくらい大切にしますっconfidentpaper(誓!!)

|

« 緑のさくら | トップページ | あずきキャラメル »

コメント

smileサン、こんばんわッ!
最近は日が長くなりましたね~
ワタシもプリンちゃんの大きなボッテリお手手、
大好き~ッheart01
たまりませんね!この大きな手happy02
ライオンの子供みたいでカワイイよぉleo
あとsmileさん夫婦には、もうプリンちゃんが居ない生活なんて考えられませんねcatface
一緒ですよ一緒notes

あとsmileサン、TUBEが好きなんですよねッ
ワタシも歌スキですよ!
前田さんはめちゃ歌がうまいので聴いてると気分がいいっすねgood

投稿: ハチぞう | 2008年4月15日 (火) 17:37

ハチぞうさん♪
 
こんばんは☆
いつもコメントありがとうございますheart04
私もちょうど日が長くなったなぁって思っていたところでしたhappy01
プゥちゃんの手は‘ボッテリ’happy02この言葉ピッタリです!
コハチくんも小さい時からボッテリでしたかwink
かわいいですよね。
TUBE大大・・大好きですheart02
これからがとっても楽しみな季節ですっshine

投稿: smile | 2008年4月18日 (金) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑のさくら | トップページ | あずきキャラメル »