« 出会い | トップページ | 里帰り »

2008年4月 5日 (土)

しっぽ

Photo

黄昏クンがひとり。。。(あsweat01まだバリバリのお昼間だsun

近頃ハマっている“low angle”撮影camerashine

今日はうまく撮れたかも~delicious

あぁ楽しい!

 

プゥちゃんのしっぽ。。。

Photo_2

「10ヶ月(もう11ヶ月って言うのかなぁ)のわりに体が大っきいup」と言われる率100%smile

その次に、限りなく100%に近い割合で「立派なシッポですねぇhappy01」と言ってくださいます。

smileは他のワンちゃんを観察する力がほとんどないし(sweat02)、こういうものかぁ~とプゥちゃんが基準となっているから、言われるまで気づきませんでしたcoldsweats01

そんなに皆さまに言っていただけるならwink

・・と、今は念入りにブラッシングheart04

大切にしなくっちゃ!

でも季節のせいか、この頃は毛がよく抜けますwobbly

寒い時期よりも、ほっそりしてきたよーな。

どんどん変わっていくんだろなぁ。

 

おまけに。。。

Img_1379

7ヶ月前のプゥちゃんdog

おぉぉhappy02しっぽが違う!こんなだったんだぁ・・・。

写真で残しておいてよかった~。

これからもいっぱい撮ろ~っとhappy01

*扇風機の方が目だってる(?)けど、お気になさらずにcatface

|

« 出会い | トップページ | 里帰り »

コメント

smileサン、こんばんわッ!
プリンちゃんって、まだ10ヶ月なんだよね…
やけに貫禄があって、カッコイイよheart04
見るたびに、コハチの小さい頃に似てるなぁと思ってるんです。
シッポも似てるなぁ…でもプリンちゃんの方が立派だねshine
ホントこれから先の成長が楽しみだわッhappy01

投稿: ハチぞう | 2008年4月 5日 (土) 21:01

ハチぞうさん♪
 
こんにちはhappy01お返事遅くなりましたsweat01
かっこいいだなんてぇ~!テレテレhappy02
やっぱり貫禄はありますかねぇ?
私的にはヤンチャでてんてこ舞いなのですが、外で会う方には「落ち着いてる」って言われます。
ますます子供っぽくないかもぉwobbly
もう少ししたら、私が遊ばれてしまうような気がしてきましたcoldsweats01

投稿: smile | 2008年4月 8日 (火) 16:15

プゥちゃんのシッポ、立派ですよぉ~shine
私のお友達のワンコも
わりとシッポはシンプルな感じで、
プゥちゃんみたいにフサフサじゃないです。
同じ犬種でも、いろいろ個性があるんですねflair
ジュリもゴールデンのなかでは、
毛が少ない(短い)ほうなので、
プゥちゃんのフサフサは羨ましいです~heart04

ワンコの写真を撮るとき、
よくワンコの目線までカメラを下げて…と言いますが、
プゥちゃん目線はジュリよりもっと下なんですよねcamera
でもすごく可愛い写真になっているので、
これからの写真も楽しみにしてますねhappy01

投稿: ジュリ姉さん | 2008年4月 8日 (火) 20:08

ジュリ姉さん♪
 
こんばんはぁhappy01
写真、楽しみにしていただけるなんて嬉しいです!ありがとうございますhappy02
プゥちゃんしか知らないと、これが普通かなぁって思ってしまうけど、色々違いがあるみたいですね。
ダックスを2匹飼われている方に聞いたのですが、お耳の厚さもそれぞれ違うのですよhappy01(プゥちゃんは、厚くも薄くもなく普通confident
個性が分かると、ますますかわいく感じるなぁheart04

投稿: smile | 2008年4月 9日 (水) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会い | トップページ | 里帰り »