« しっぽ | トップページ | さんま »

2008年4月 8日 (火)

里帰り

先日、両親主催のお花見イベントがあって久しぶりに実家へhouseheart04

プゥちゃんが、実家に滞在するのは初めてのことdog

実は、、、smileが育ったのと、プゥちゃんが生まれた街は同じですhappy01

・・なので、プゥちゃんも里帰りshine

 

お花見前に、近所をお散歩。

Photo

くんくん。。。 

Photo_2

くんくん くんくん。。。

アチコチくんくんして、けっこう忙しくうろうろと楽しみnote

ちょっとの距離を、1時間以上かけて歩き準備OK~smile

 

さてお次は、メインのお花見へ。

プゥちゃん初めての自転車bicycledash

な、なぜかsign03途中から急に鳴き出し(&吠え出し)・・・。

Photo_3

↑このまま参りましたsweat01(自転車の意味ナーシcoldsweats01)←結局帰りも鳴いて、この状態(&ある時は、smileが2台分の自転車を押し、夫がプゥちゃんダッコ)で帰りましたweep

自転車恐かったのかなぁgawk

 

気をとりなおしましてconfident

Photo_4

菜の花いっぱい、人いっぱいの権現堂の桜堤

桜のトンネルが約1km続き、比較的低い高さでお花を見られて最高っcherryblossom

思えば昨年は、マラソン大会に出てからお花見したんだったなぁconfidentもう一年かぁ・・・。 

Photo_5

満開ですよぉ~shine

Photo_7

シートにずっと座っていても寒くないし、たまに吹く風で桜吹雪がとってもキレイhappy01

Photo_8

でもよく見ると、まだ蕾があったりして・・・diamond

 

Photo_10

ちょっとおまけで、いつもよりおやつをいっぱい食べたプゥちゃんは、テーブル(アウトドア好きな父が用意してくれていたwink)の下でスヤスヤ中sleepy

食べてお喋りして、妹夫婦と少し歩いて、アッという間に解散時間。

 

あーーーshock

桜をバックにプゥちゃんを撮るはずが、すっかり忘れておったsad

帰る間際、少々(かなり?)お疲れのところ撮影を試みてみた・・・ら。

Photo_11

フードで気を引きつつ、こんな感じにかろうじて2枚だけcamera(あまり桜が見えないゎcoldsweats01

また来年も来ればいいよねhappy02up

|

« しっぽ | トップページ | さんま »

コメント

すご~いheart04桜も菜の花もとってもキレイ~shine
黄色とピンクのコントラスト、何とも言えないですね・・・権現堂の桜堤、とても素敵な所なんだね♪
他のブロガーさんも紹介されている方がいました。

今回はsmile家にとって良い里帰りになりましたねhappy01
プゥちゃんの初自転車の写真、ちょっと笑えるけどwinkプゥちゃんが不安そうにこっちを見ているようにも見えますsmile
家族でお花見をして親孝行も出来ましたね♪
私も故郷の桜が見たいなぁ~

投稿: tomimo | 2008年4月 9日 (水) 20:47

tomimoさん♪
 
こんばんはmoon3お返事が遅くなってごめんなさい。
今年は、満開と晴れと休日が重なったせいか、とても人が多かったです。(でも、この時期はいつもかもhappy02
久しぶりの実家も満喫できて良かったですconfident
初自転車は、私が先に行こうとすると鳴いたので、監視されてる感じbearing
他にも理由らしき事はあったのですが、結局何が嫌なのかは分からず・・sweat01
犬ゴコロは複雑ですcoldsweats01

投稿: smile | 2008年4月12日 (土) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しっぽ | トップページ | さんま »