« またまた豆腐パン☆ | トップページ | お礼&365カレンダー »

2008年5月22日 (木)

☆Happy Day☆

Photo

プゥちゃん、本日で1歳になりましたっshineおめでたいhappy01crown

そして・・朝からお誕生会note

まずは、バースデーあさごはんッrestaurant

いつものカリカリフードに、ささみを1本(1歳だからョwink)立ててみましたheart04

アッという間に、もりもりペロリですhappy02

 

そして・・やっぱりsign03お誕生日と言ったらプレゼントでしょぉ~lovely

ラッピングしてもらっちゃったpresentshine

Photo_2

プゥちゃんが見ていない間にソファに置いてみたbleah

部屋に入ったらすぐに気がついて「これはなんだ?プゥちゃんのデスカsign02」(と言っているはずear)って、嬉しそうにガサガサ始まり~run

どーぞどーぞconfidentpaperガサガサしちゃってくださいな。

でも・・・・・・。袋まで食べてしまいそうな勢いだったので、少しだけ見守り最後はsmileが開封coldsweats01

 

Photo_3

左:胴を押すとボブゥ~ブボォ~(ってsmileには聞こえるのだわcatface)と低い音が出るワンコ。お耳がプゥちゃんっぽいdog

右:けっこう大きめのゴムボールだけど、軟らかいからプゥちゃんでも余裕で咥えられる。これもワンコ??色で選んだから、柄は不明gawkよく転がり、高音でピューヒューピューヒュー鳴る。度を超すと、ご近所迷惑になりかねないwobbly

 

かなり気に入ってくれて、朝寝の時間を割いてずっと遊んでおりましたhappy01(あ!すでに度が超えてるbearing?うるさかったかもーsweat01

でもこれだけ喜んでもらえると、プレゼントした甲斐があるなぁheart04よかったwink

  

そして、いつものとおり。。。。。。

Photo_5

おぉーのぅsign03

すでにオメメがないっshock(しかも両方sweat02

1時間ちょっとのイノチ・・・。はやい。

でもきっと、このブーボーワンコも、プゥちゃんをお祝いしてくれてるよgood

 

やっとこさ落ち着いたとこで。。。。。。

Photo_4

1歳お誕生日の寝顔sleepy

heart お ま け heart

smileがひとめぼれしたプゥちゃんlovely(←当時は名無しクンconfident

初公開~happy01

070623_2

2007年6月23日にブリーダーさんの所で初めての出会い。

第一印象は『ずいぶんムッチムチな手だなぁ』papershine

この時は見せていただくだけで、まだダッコとかできなかったですconfident

その一ヶ月後にわが家へhouseheart04

まだ一緒に暮らして十ヶ月だけど、もっともっと長くいるような・・。

色々あって(あるけど?)、毎日楽しいよnotes

この出会いに携わっていただいた全ての方に感謝ですclover

そして何より・・・プゥちゃんに、ありがとうheart

これからもよろしく頼むねぇ~wink

 

 

10日以上ぶりのUP。その間も足を運んでくれた皆さま、ありがとうございますjapaneseteaheart04

|

« またまた豆腐パン☆ | トップページ | お礼&365カレンダー »

コメント

プゥちゃん、おめでとう~~!!!
お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょこちょこ、お邪魔してたのですが、ず~~と、忙しく、病んでたので(笑)ご無沙汰でした^^

プゥちゃん、パピー時代超かわいい~
ポヨヨ~ンと、してますな^^
プゥちゃんへ。
これからも、元気にヤンチャしてね^^

投稿: toko | 2008年5月22日 (木) 16:55

プゥちゃん、1歳のお誕生日おめでとうbirthday
朝からバースデーメニューのごはんと
かわいいおもちゃのプレゼント!present
プゥちゃんにとっては、スペシャルな1日の始まりで、
テンション上がり過ぎて、早くもお目目を破壊しちゃったのかな?(笑)
でもプゥちゃんのモノだもんね、お好きにどうぞ~heart04

それから、以前のコメントで、
ワンコを飼う時、ジュリのようなワンコがいい♪と、
ゴールド色のダックスにしたと知り、
すごく嬉しくて、とっても光栄に思いましたsign01
そのワンコがプゥちゃんだったんですねlovely
ジュリは7歳になって、お顔が白くなってきましたが、
これからも同じゴールド同士、どうぞ仲良くしてくださいねnote
そして、これからも元気ですくすく大きくなってねscissors

投稿: ジュリ姉さん | 2008年5月22日 (木) 19:11

プゥちゃん1歳のお誕生日おめでとうbirthday
smileさんのお家に来てもう10ヶ月にもなるのかぁ。時間の経つのって本当に早いねsign01
smileさんご夫婦の愛をたっぷり貰って、プゥちゃんも毎日幸せだろうなぁheart02

そして、プレゼントのおもちゃ、smileさんっぽいセレクトでとっても可愛いlovely
早速お目目が取れちゃったみたいだけど、それほど気に入ってくれたって証拠ですねnote
それにしても犬にも人間と同じ様に赤ちゃんの顔ってあるんだなぁと改めて感じました。(あたり前田のクラッカーだけどcoldsweats01、こうやってみると改めてそう感じます)
これからも元気一杯でひょうきんhappy01なプゥちゃんでいてくださいねheart04

投稿: tomimo | 2008年5月22日 (木) 21:08

smileサン、こんにちわッ!
プリンちゃん、お誕生日おめでとうhappy02shine
楽しそうなオモチャもらったのねnote
プゥちゃんも音が出るオモチャ大好きなのネ!
ブーボーわんこは、すっかり表情が変わってしまったが、
そんだけプゥちゃんが喜んでるってコトですよねheart04
こんなに喜んでくれるとプレゼントしがいがありますよねcatface
あともう1つのオモチャ、ライオンじゃない?

プゥちゃん!これからもカワイイお顔たくさん見せてねhappy01
素敵な1年になりますよ~にshine

投稿: ハチぞう | 2008年5月23日 (金) 11:36

smileさんこんばんは。

ぷぅちゃんお誕生日おめでとうございます。1歳ですねー。

うちのムムと同じ!ぬいぐるみのお目目すぐなくなります(笑)

ぷぅちゃん、これからもパパとママと元気に過ごしてね。楽しい毎日の記事楽しみにしています。

投稿: erimi | 2008年5月23日 (金) 21:06

tokoさん♪
 
わぁ~!こんばんはhappy01
毎日お疲れさまですcafe
 
ありがとうございますribbon
小さいプゥちゃんは、丸っこくてダックスっぽくないですよねconfident
成長はアッという間~dash
これからもcameraいっぱい撮って、沢山思い出作ろっと。
p.s.モモちゃんもお元気ですか。
 
ありがとうワン。
これからも見に来てワン。 プゥよりdog

投稿: smile | 2008年5月24日 (土) 00:46

ジュリ姉さん♪
 
こんばんはぁhappy01ありがとうございますnote
テンションかなーり高くておもしろかったですhappy02
プゥちゃんは、オシリの毛が白っぽいですが、これからも仲良くして下さいwink
 
ありがとうワン。
いつものゴハンにおまけのささみがついてるし
おもちゃも2コもくれるし
なんだかうれしい日だったワン。
いつもおたんじょう日ならいいワン。 プゥよりdog

投稿: smile | 2008年5月24日 (土) 00:49

tomimoさん♪
 
こんばんはっhappy01ありがとうございますshine
‘あたり前田のクラッカー’(happy02笑)
お初、まん丸プゥちゃんでしたwink
この一ヵ月後の再会で、お鼻が長くなっていてビックリdelicious
ちょくちょく写真を見ながら、ムフフcatfaceっとしている私です。
同居して、まだ10ヶ月?もう10ヶ月??
よく分からない感覚だなぁ・・・confident
 
ありがとうワン。
オレたちひょうきん族だワン。(←なぜ知ってる?プゥ助くん・・・wobblyby.姉)
これからも見に来てワン。 プゥよりdog

投稿: smile | 2008年5月24日 (土) 00:56

ハチぞうさん♪
 
こんばんはっgoodありがとうございますribbon
ライオンだ!ライオンsign01
たてがみがあるぅ~happy02
すごい!ハチぞうさんhappy01スッキリしました。
音が出たり転がるおもちゃ、大好きですよdash
“ブーボー”は、ちょっと(?)もうこわいお顔gawk
 
ありがとうワン。
大人用のゴハンになったワン。
コハチ兄さんに、少し近づいたワン。 プゥよりdog

投稿: smile | 2008年5月24日 (土) 01:01

erimiさん♪
 
こんばんは~shineありがとうございますhappy01
ムムちゃんもオメメ好きですかhappy02(笑)
ウチには、目のないお人形さんばかりですwobblysweat01
直してないしcoldsweats01
それにしても、今回は早かったーweep
 
ありがとうワン。
これからもいっぱい食べて
元気でいるワン。 プゥよりdog

投稿: smile | 2008年5月24日 (土) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた豆腐パン☆ | トップページ | お礼&365カレンダー »