« in厚木 | トップページ | またまた豆腐パン☆ »

2008年5月10日 (土)

チャリ男さん

Photo

まったり~~sleepy

雨降りの土曜日。。。

夫は出勤で不在です。ごくろうさまconfident

一年に1~2回、あるかどうかの土曜出勤building

慣れていないせいか、ペースがつかめずwobbly

雨だから、お散歩dogも、お洗濯t-shirtも、お休み。

 

・・・なので、ゆっくり読書book(って、雑誌やッwobbly

プゥちゃんも一緒に見よ~heart04

Photo_2

ふむふむふむ・・・・・・eye

 

プゥちゃん、何かをハッケーンsign03

Photo_4

すごいよ、姉ちゃんッflair

6月号の「LEE」にペットブログの記事があって、人気ブロガーさん7人のインタビューが載っていますhappy01

その中に、お散歩中に出会ったキャバリアのチャーリー君(通称:チャリ男さん)がheart02

ブログ『チャーリーと下僕の毎日。』には、プゥちゃんも何回か載せていただきましてwinkコウエイデスヮheart

ご近所では、チャリ男さんは有名犬でして。

お散歩中に、チャリ男さん待ちの飼い主さんがいるほどhappy02

そんな素敵なブログに登場してるプゥちゃんはすっごいよねshine(おぉーうwobbly出た!親ばかsmilesign01ごめんね・・下僕しゃんcatface

夫も母も大絶賛の‘チャリ男さんブログ’。癒されること間違いナシdelicious

 

そんな「LEE」はミポリンが表紙で発売中note

Photo_5

ミポリン、かわゆいのぅ・・・lovely

|

« in厚木 | トップページ | またまた豆腐パン☆ »

コメント

smileサン、こんばんわッ!
すごいですね!!
お友達さんが雑誌に出てるなんてshine
ワタシも早速、立ち読みしてCHECKしてみま~すgood
テカ、買えよ!って感じですよcoldsweats01
お友達サンのブログちょっくらお邪魔してきましたよ!
キレイな毛並みのキャバちゃんですねheart01
アイドル犬っすねhappy02

投稿: ハチぞう | 2008年5月10日 (土) 23:45

ハチぞうさん♪
 
こんばんはぁ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
お友達・・って、ちょっとずぅずぅしかったかもsweat01
だって、お散歩で会った時にお喋りするだけで、dogのお名前しか知らないんだものcoldsweats01
あれれ?ホントはもっと仲良くなれるものsign02
今の状態で満足しちゃってるアタシって、ホント勇気ナシっ子だわぁdespair

投稿: smile | 2008年5月14日 (水) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« in厚木 | トップページ | またまた豆腐パン☆ »