« たけのこ煮とおみやげ | トップページ | いつもありがとう☆ »

2008年5月 5日 (月)

YOUBEST ツアー♪

Tube

TUBE LIVE AROUND 2008 『YOUBEST』karaoke

ホールツアー初日、厚木市文化会館へ行ってまいりましたっheart02

もし もしも もしも!!これから行く予定の方がいらっしゃったら↓読まないほうがいいかも(ネタばれありですよwink

粘る粘るTUBEコール(happy02sweat01)に、再アンコールで登場し演奏までしてくれた(急な事で、ラスト曲はリハ無しだったそうcoldsweats01)内容の濃~~い約2時間15分lovely

野外の開放的な感じも良いけど、決して広いとは言えないホールでの一体感も最高note

前田さんの声も調子が良かったように思いますshine

今回のツアーは、ファンのリクエストで上位になった曲を中心に行われるものheart01

smileがリクエストした曲は聴くことができるかなぁ?なんてドキドキしながら楽しみましたhappy01TOP20は事前に発表があったけどねear

バラードが多かったなぁ。

オープニングからしっとりconfident

野外だったら、ココでシャワーでしょwaveって曲が続き、だんだんとジャンプ曲へrock

でも・・ザンネンcatface

smileがリクエストした曲は。。。

Precious_time

** ↑パンフレットをアップ↑ **

“Precious Time”wink

217位!9683票のうち8票(だけhappy02)獲得~heart04

340曲のうちの1曲。。。

smileの他に7人の方が選んでいましたflair(かなりマイナァsmile?)

そ、そりゃあ上位の曲たちは好きよ。大好きよhappy02

でもこの“Precious Time”はシングル“Stories”(←は、見事15位shine)のカップリングで前田さんが作詞作曲した歌happy01

Liveでは聴いたことがないし、'89で昔の歌だし、この先は生で聴く機会がないかなぁ(失礼sweat01)なんて思って、希望を込めてリクエストしたのbleah

1曲しか選べないから、何日も何日も考えて応募したのでしたribbon

決めるの楽しかったぁ!

全国に7人の方がいらっしゃるのね~up良さを分かち合いたーいsmile

その上をいく、1票獲得曲は‘Only One’メドレーで歌ってくれるかもぉ。

そんな楽しみ方もできるツアーですnotes

そして、またしばらくは《オウチLive》を楽しむsmileなのでありますtvheart04

 

さて。。。

お留守番が上手にできたプゥちゃんdog

余韻にひたりつつ写真撮影していると・・・。

Photo

パンフレットは、かじられるから非難run

寝心地いいhappy01

Youbest

まさに・・姉ちゃんは、プゥちゃんのYOUBESTでいられるように頑張るよconfident

今日はお留守番ありがとう。

Photo_2

あれれ?笑ってる・・・sign02

|

« たけのこ煮とおみやげ | トップページ | いつもありがとう☆ »

コメント

アハハ♪ 寝顔、かわいい^^。
ホントに笑ってるみたいですね。
夢見てるのかしら^^。

投稿: izumimirun | 2008年5月 7日 (水) 06:02

smileサン、こんにちわッ!
おぉッ!!
TUBEのライブに行って来たんですねshine
リクエスト曲を歌ってくれるなんて、
ファンにはたまらないライブですよねheart04
smileサンがリクエストした曲…知らないですぅsweat02
イイ歌なんですねッ!今度機会があったら聴いてみますhappy01
プリンちゃん、TUBEのタオルの上で寝てる~catface
smileサンと同じく、TUBEのファンなのかしら???
だって嬉しそうな顔して寝てるんだも~んnote

投稿: ハチぞう | 2008年5月 7日 (水) 11:27

izumimirunさん♪
 
おはようございますッsun
izumiさんも笑っているように見えますかhappy01
何の夢みてるんだろ・・・sleepyムフフ系happy02sign02
プゥちゃんは(私に似てsweat01)‘数秒でグッスリ’が特技で、↑この写真もコテッといってからすぐに撮ったのですcoldsweats01

投稿: smile | 2008年5月 8日 (木) 09:54

ハチぞうさん♪
 
おはよ~ございますwink
いつもマニアックな話題にコメントをくれてありがとうheart
どんどん喋っちゃいますよぉ~happy02止まらないdash
「Precious Time」是非聴いてみてクダサイnote
でもー・・・、聴く機会ないかもweep
だって昔のcd過ぎて、お店に無さそうなんだもの(レンタル屋さんにもsweat02
その際は、MDでも作ってお送りしますからねbleahきゃっheart02言っちゃった!
タオルは(もちろんsweat01)プゥちゃんへのお土産ではないんだけど・・coldsweats01
いっつもDVDやらCDでTUBEだらけなので、好きと言うより洗脳されてしまってるのかもなぁwobbly

投稿: smile | 2008年5月 8日 (木) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たけのこ煮とおみやげ | トップページ | いつもありがとう☆ »