« お礼&365カレンダー | トップページ | おそうじ »

2008年5月26日 (月)

こぶとりプゥさん

Photo

先日のBirthday Presentのその後。。。

この緑の‘軟らかゴムボール’(ハチぞうさんのおかげで、ライオンさんと判明leo)がとてもお気に入りshine

ピューピューと(まぁ、かなり立派な)音がするので、時間限定(7時~21時は遊んで良い時間。一応ね・・wobbly)で出してあげてますhappy02

↑こんな風に咥えて「姉ちゃん、追いかけてキナヨdog」と誘われるもんだから、朝から大運動会が繰り広げられますdash

smileはすぐに疲れますdespair

なんとも言えない広さのお部屋で、走るワンコを追いかけるって・・catfaceけっこう大変なことなんだわweepヘンな所の筋肉が痛いsweat02

プゥちゃんは、ヘェとも言わないポーカーフェイスgawkで、いつも不完全燃焼な感じですcoldsweats01

 

1時間ちょっとで両オメメがどこかへ行っちゃった‘ブーボーワンコ’は。。。

こちらも好きな様子だけど、ボールに比べたら“箸休め”程度confident

プゥちゃん的に、まったりと遊びたい時に登場ですdogブゥ~ボォ~notes

Vs

こ・・・これでも、まったりとお楽しみ中japanesetea

「助けてけれ~ぇsign01」と言わんばかりのブーボーちゃんですがwobbly(でも、それでも笑ってるとこがカワユイheart04

 

しばらくすると。。。

Photo_2

ポトリと落ちてたブーボーdog

鳴くわけでもわめくわけでもなく、ただ見つめ続けるプゥさん。

こんな頭のてっぺんなんて見ちゃったら、もちろん(danger)smileは言いなりさぁhappy02sweat01

『はいはい、今すぐ拾いますからねwink

|

« お礼&365カレンダー | トップページ | おそうじ »

コメント

smileサン、こんばんわッ!
プリンちゃん、音が激しくなるライオンちゃんが
お気に入りなのねcatface
しかもsmileサンとプリンちゃんがお部屋で追いかけっこって…ぷぷぷッsmile
笑ってるワタシもよく追いかけっこしますよ!
部屋で追いかけっこすると狭いスペースで追いかけるから
目が回りません?!
ワタシいっつも追いかけっこの後、目回してますもんcoldsweats01
あと365日カレンダー作りたいと思いのぞいたら、
コハチの誕生日がもう埋まってた…ショックdown
登録してる子を見てたら、知ってる子がいっぱいいたから
ちょっと嬉しくなりますねshine

投稿: ハチぞう | 2008年5月27日 (火) 01:19

ハチぞうさん♪
 
こんばんはぁhappy01
わーいpaper追っかけっこ仲間~happy02
目、回ります回りますっwobbly
逆回りとかしてみますけど、効き目ナシですcoldsweats01
プゥちゃんはケロリっとcatface
あ!ブーボーワンコ、昨日から音が出なくなりましたdespair
今では、ブンブン振り回してますぅ・・。
カレンダー、31日からは、ALL DOGS(全ての犬種)で受付が始まるみたいですflair
あと、もし今のダックスが全て埋まったら、パート2ができるかも・・?(他の犬種でできていたのがあったからhappy01
コハチくんも登録できるといいですねheart04

投稿: smile | 2008年5月28日 (水) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お礼&365カレンダー | トップページ | おそうじ »