« 苦手克服・・? | トップページ | ザリガニ »

2008年6月11日 (水)

バケツ稲 2日目

run昨日のつづき・・・

 

届いてすぐに待ちきれず、家の中でしろかきsoon田植えをしたsmileの『バケツ稲』riceball

次の日の朝、さっそく外に出しましたdelicious

とっても良いお天気shine

まるで『バケツ稲』を応援してくれてるような陽気だわscissors

Photo

障害物もなく、ここは日当たりバッツグンsun

家の中にいても、日に焼けてしまう程の場所なのです。

条件はバッチリgood準備はOK!

きっとすくすくと元気に育つだろうなぁhappy01

お水はこの位で良いのかな。るるるるるぅ~note

 

でも。。。

Photo_2

遠~い目で、眺め(続け)るプゥちゃんwobbly

なんでダsign02

もしかして・・・

狙ってる・・・?

観察しやすいように近くに置いたけど、遠ざけた方がいいかなぁ。

稲を食べないでーhappy02

 

またまた明日へつづくrun

|

« 苦手克服・・? | トップページ | ザリガニ »

コメント

こんにちは。
昨日と変わって雨ですねー。
ぷぅちゃん、稲食べちゃだめよーっっ。大事にしてね。
育つの楽しみですねー。
ムムだったら、パクッといっちゃうかもっっ

投稿: erimi | 2008年6月12日 (木) 11:47

smileサン、こんにちは~ッ!
お久しぶりに来たら、何をやってるんですかsweat01
バケツ稲…
ヤバイ楽しそうshine
ワタシもsmileサンと一緒で植物育てたりするのが
苦手なんですぅ…
でも田植えって、楽しそうhappy02
がんばれsmileサン宅の稲チャン!!
立派になれよ~up
あっ!プリンちゃん食べないようにねぇcoldsweats01

投稿: ハチぞう | 2008年6月12日 (木) 14:44

erimiさん♪
 
こんばんは~moon3
今日は寒かったぁwobbly
この頃は気温の差がありますね・・。
プゥちゃんに植物は危険ですcoldsweats01
掘ったりかじったり大好きですからcatface
だからわが家の部屋には、植木鉢置いていないのですよwobbly

投稿: smile | 2008年6月12日 (木) 23:07

ハチぞうさん♪
 
こんばんはっmoon3
あははhappy02
ホント苦手なくせに何をしてるのでしょcoldsweats01
でもちょっと魅かれちゃうデショbleah
バケツでお米がとれるんですよぉshine(予定ではsign03sign03←意味深think
植物苦手お仲間のハチぞうさんがいらして、ホッdelicious
勝手にお仲間入りですsweat01

投稿: smile | 2008年6月12日 (木) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦手克服・・? | トップページ | ザリガニ »