« 揃った~! | トップページ | アフロ!! »

2008年6月26日 (木)

Paradiso~愛の迷宮~

Photo  

TUBEのシングル『Paradiso~愛の迷宮~』手に入れてまいりましたぁ~heart02

 

happy02(ネエチャン):プゥちゃん、一緒に聴こ~earnote

dog(プゥチャン):いいよぉ~rockTUBE聴こ~notes

 

じっくりじっくりと鑑賞はじめッhappy01

リピ リピ リピ ・・・・・・recycle

 

プゥちゃん、うっとーりと鑑賞中・・・heart04

鑑賞中・・・・・・?

sign02ホントに聴いてる??

Photo_2

dog(プゥチャン):くぅ・・ くぅ・・

 

ね て る ぅ ぅ ぅ shock

だってさ、それにさ、うっとーりと聴く曲じゃぁないんだよsweat01

<パラディッソ>って、イタリア語で「楽園」って言う意味pencil

歌詞には、カンツォーネとかアモーレとか出てくるし、カスタネットの音なんかも聞こえてくるんだからhappy02

めっちゃくちゃラテンな曲だぁよup

寝てるばあいじゃないのよぉーcrying

 

(smile、やむなくひとり鑑賞ear

カップリングは、『Te quiero(テ・キエロ)』。

スペイン語で「私は、あなたを愛しています」pencilきゃッlovely

smile、パラディッソよりテ・キエロの方が好きかも。(聴いてるうちに変わる事もあるから、今のところbleah

メロディも覚えやすいし(自然と歌っちゃう感じ)、前田さんの大好きな美声(高音upwardright)も多くてshine

 

でも、smileがとってもとっても好きな爽やかな曲ではなく、ラテン・・・・・・gawk

本当にホントにリピリピ・・して、だんだんとジワジワとアジが出てきた感じhappy01

熱帯夜Liveで盛り上がれそ~rock

早くナマで聴きたいよぉkaraoke

 

これを機に、イタリア&スペインもちょっと気になるようになりそだなconfident

 

そだそだ・・。

プゥちゃんの寝つきの良さは、まさに飼い主に似ましたcatface

そのうえ、この白いソファには、幸せな(?)睡魔クンが宿っているから、眠くなってもしょうがないっかsmile

 

『Paradiso~愛の迷宮~』試聴⇒コチラ♪

ひと足お先に、皆さまも真夏へどうぞwink

|

« 揃った~! | トップページ | アフロ!! »

コメント

smileちゃんおはようsun
TUBEネタがくるだろうと思って覗いてみたら・・・・・・・

ビンゴsign04sign03sign03

smileちゃんのブログに載っているお勧めの試聴を
してみたら印象変わったかもflair
もしかしてサビよりサビ以外の方がいいなんてこともないsign02
でも私はアルバム発売までお休みしていることとしますcoldsweats01

今日は梅雨typhoonの中休みだね。
梅雨が明けたらいよいよ夏到来だねsun
暑さの中、更に熱い夏がやってくるよ~rockup

投稿: | 2008年6月27日 (金) 09:18

↑↑↑
名乗り忘れましたheart03

Nmamaでございますheart01
(名乗らなくてもバレバレよねbleah

投稿: Nmama | 2008年6月27日 (金) 09:22

Nmamaちゃん♪
 
おはよ~sun
ビンゴsign04sign03sign03
お名前がなくても分かりましたぁheart04
コメントどうもありがとうッhappy01
曲の印象変わったhappy02
やっぱりなかなか良いよshine
karaokeに向けて体力作りしてる?
私は例のごとく3日後に来ます・・。
筋肉痛がcatface

投稿: smile | 2008年6月28日 (土) 07:48

smileサン、こんにちはッ!
やはり早速TUBEのニューシングルをGETしましたかぁhappy01
CMしてるの見た時、パッとsmileサンのコトを思い出しましたよ!
「あっ!TUBEだ!smileサンもう買ったかなぁ…」
みたいなッnotes
プリンちゃんも何回も聴いてるから
歌えるんじゃない???
わぉぉんワンワンnoteってさcatface
今回の歌、情熱的な感じよねぇshine
不倫の歌?いけない恋の歌よねッshine
う~ん大人ッheart04
ってワタシも充分過ぎるくらい大人だっつ~のsmile

投稿: ハチぞう | 2008年6月28日 (土) 16:47

ハチぞうさん♪
 
こんばんは~happy01
お仕事お疲れさまでしたッ(今日まででしたか?)beer
私も充分なオトナheart04ですよっ。
歌詞は、なんだかイケナイ感じ風ですconfident
なぜにこんなにドキドキしてしまうのかsign02
あたし・・大人だけど、子供なんだわ。きっとcoldsweats02
CMはまだ見ていないのですぅsadもうやってないかなぁ・・?
プゥちゃんは始まるとすぐコロンと寝てしまうので、覚えてないと思いますよ~coldsweats01
そ!それよりsign03
ワタクシ・・・・・・。
“ぽっぽぽぽぽ”が耳から離れないんですけどーcrying
鼠さん、インパクト強すぎますbearing
お散歩中、ぽっぽ・・とグルグル始まってしまうので、家を出る前にパラディッソを聴いてから出ていますearheart04
でも鼠さんに負けてしまうんだよねぇ。。。(どうにかしてぇdash
ガンバレTUBErock負けるなTUBEup

投稿: smile | 2008年7月 1日 (火) 01:46

smileさん
やっとお邪魔できました。
国際フォーラム見てきましたので。ネタバレOKです(^^;)

私も早速CD購入しました。
アルバムとのW購入で特典がありますね。
ヒントがオフィシャルでアップされてます。
なんだろ~な???

投稿: kazukoba | 2008年7月 3日 (木) 02:28

kazukobaさん♪
 
こんばんはぁmoon3いらっしゃいませッhappy01
今回のツアー内容(もsign03)いいですよねheart04
やっぱりTUBEは最高note
これからのcd&野外karaokeも楽しみですhappy02
特典なんだろぉ?その前に、予約しなくっちゃup
 
パンフレット見ましたかhappy01
kazukobaさんのリクエスト『SURFIN' ROAD』と、私のリクエスト『Precious Time』shine
共に、獲得数が8票だったので、ちょっと嬉しくなっちゃいましたwink

投稿: smile | 2008年7月 3日 (木) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 揃った~! | トップページ | アフロ!! »