« ザリガニ | トップページ | なんちゃって揚げ出し豆腐 »

2008年6月16日 (月)

どきどき

Photo

見ていいのか、どうなのかlovely

プゥちゃんがクギヅケの視線のその先は。。。

 

ラブラブ鳩ポッポ~happy02

Photo_2

 

もういっちょeye

Photo_3

最大ズームにしてみたけど、分かるかなぁ・・・(盗撮やっbearingrock

かれこれ、10分程この状態coldsweats01

朝からラブラブだぁねheart04ぽぽッ。

 

dogいつまでくっついてるんだろね・・

catfaceプゥちゃん、もう見るのやめよーよ・・

dog・・って言って、姉ちゃんまだ見てるでしょ・・

catfaceなんとも、幸せそぉよね~・・

 

と、こちらも朝から10分程凝視の姉弟wobblysweat01

ドキドキしちゃうsmileって一体shock

 

見てたら、鳩サブレが食べたくなっちゃったjapanesetea

と思ったら、鎌倉に行きたくなっちゃったtrain

紫陽花キレイだろなぁ。。。

鎌倉まで行ったら、江ノ電に乗りたくなっちゃった!

せっかくなら江ノ島まで行きたいよねwink

プゥちゃんに海を見せてあげたいなぁwave

でもsmileは運転できないし、キャリーバッグも持ってなーいcoldsweats01

プゥちゃん、怖がらないで電車に乗れるかなぁ。。。(ちょっと(かなり?)不安だけどsweat02

その前に、プゥちゃんが入るキャリーバッグがあるかなぁ。

軽そうで、ピタッと抱っこできるから“スリング”が憧れconfident

でも、ネットで見ると売れてるっぽいけど、実際に使っている方を見た事がないweepどうなんだろか。

試しに買ってみちゃおっかなぁ・・・happy01

先日測定で、5.64㎏。立派!立派っsmile

|

« ザリガニ | トップページ | なんちゃって揚げ出し豆腐 »

コメント

スリングでわんちゃん抱っこしている人みかけたよrockあかちゃん?と思ったらわんこでびっくりしたけどねsign04
かわいいからいいと思うよ~happy01

投稿: みかりん | 2008年6月16日 (月) 17:03

みかりんちゃん♪
 
こんばんはっfullmoon
そぉお?カワイイhappy02
あ、でも、小ちゃいワンちゃんじゃなかったsign02
私はみかりんちゃんの逆で、ワンコlovely?と思ったら赤ちゃんだったよcoldsweats01
赤ちゃんにスリングって、流行ってるみたいだねwink
実物を見ないで買うの~?って、お隣クンから言われてるから、ただ今悩みどころdespair
(結局延び延びになりそだなsweat01

投稿: smile | 2008年6月17日 (火) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザリガニ | トップページ | なんちゃって揚げ出し豆腐 »