« おそうじ | トップページ | 新入荷~ »

2008年6月 1日 (日)

モップゥちゃん

Photo

かっちょいいオトナになりついでに、今日は社会貢献をhappy01

プゥちゃん、お掃除ボランティアclover

 

想像デキル??

・・・できちゃうsign02

 

さて、いくよぉーshock

目を疑うよぉーeyeゴシゴシ。。。

Photo_2

まさに、強力に絡みつくモップやぁ~crying(吸引力の変わらないダイ○ンもびっくりsweat01

プゥちゃん、貢献し過ぎとちゃうsign02

張り切り過ぎとちゃうwobblysign02

色んなものが引っかかってるよcoldsweats02

 

アリンコ(は、以前捕まってもがいてたcoldsweats01)くらいならいいけど・・・・・・。

もっと小ちゃな虫サンが捕まってたら大変じゃないgawk

おっそろしーいthunder

帰ったら念入りに洗うからねっrock

 

Photo_3

モップゥちゃん、本日の任務は終了ですッdog

お疲れさまjapanesetea

 

かわいいお花がいっぱい咲いてたよheart04

Photo_4

|

« おそうじ | トップページ | 新入荷~ »

コメント

smileサン、こんにちはっ!
プリンちゃんの尻尾…立派だねぇshine
ウチのも結構立派なもんだと思ってたけど、
ウチ以上だねッgood
これは、よくゴミや虫サンが絡まりそうねcoldsweats01
お掃除お疲れ様(?)

投稿: ハチぞう | 2008年6月 3日 (火) 15:23

ハチぞうさん♪
 
こんにちは~ribbon
外でこんなだから、家でも密かに活躍してくれてるのかなーって思いましたflair
・・って言っても、お部屋がキレイになってもシッポにほこりがついてるなんて嫌ですけどぉwobbly
コハチくんもふっさふさですよねhappy01
‘ボランティア’してないですかsign02
防ぐ方法は・・・・・・、ないですかねぇgawk

投稿: smile | 2008年6月 4日 (水) 11:23

ホントだeye
プゥちゃん、モップゥちゃんになってる^^
ウチのモモも、アリンコさんを連れて帰ってるときがありますbearing
モモの毛は黒いので、なかなか虫さんを発見するのが難しいのですsweat01
プゥちゃんの笑顔かわいいね~~heart04
癒されちゃいます~lovely

投稿: toko | 2008年6月 5日 (木) 17:05

tokoさん♪
 
こんばんはっshine
あ!そうですね。
モモちゃんは黒色ですね。
そうか~。黒毛にアリンコは見つけるの難しいぃhappy02
でも、連れて来ちゃうもの・・って事で、心強いですbleah
プゥちゃんは、あまり笑わないんですよぉweep
たまにの笑顔を逃がさないようにしなくっちゃbleahcamera

投稿: smile | 2008年6月 5日 (木) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそうじ | トップページ | 新入荷~ »