« 気のせい? | トップページ | ☆祈☆ »

2008年7月16日 (水)

得意なわざ=いつも一緒

Photo

ここは台所。。。

smileがお皿洗いをしていると、プゥちゃんがやって来ますdog

 

Photo_2

そしてコロンとすぐに寝ますsleepy

ごちごちしてて、痛くないのかなぁcoldsweats01

 

Photo_3

ここは洗面所。。。

smileが(薄づき?)メークをしていると、プゥちゃんが台所から移動して来ますdog

 

Photo_4

姉ちゃんしばらく動きそうにないな・・eyeと確認ができると、またまたコロンと寝ますsleepy

アッという間に寝るので驚きですconfident ←飼い主に似たcatfaceheart04

 

Photo_5

ここはリビング。。。

プゥちゃんは、この格好がお気に入りhappy01

ホントはこれで、外を見るのが好きなんだけど、あまりにもsmileが相手にしなかったから、窓際まで待ちきれなくあと一歩のとこでダッコおねだりdog

プゥちゃんの要求に、簡単に答えてしまったダメな飼い主smilecoldsweats01

 

あちこち動く忙しない朝。

smileのやる事は同じhappy01

プゥちゃんのやる事も同じdog

これが日常になりましたconfident

そんな中、プゥちゃんは『どこでも寝る』のが得意にscissors

 

さて・・やっと一息japanesetea

Photo_6

プゥちゃんも、定位置のソファでお休み中。。。

 

でも。。。

Photo_7

smileが行くところに、「いつでもスタートできますよ~run」な体勢happy02

瞬発力はハイレベルup ←これは飼い主には似なかったcatface

プゥちゃん、いつも近くで姉ちゃんを見守っててくれて(監視sign02)ありがとねclover

|

« 気のせい? | トップページ | ☆祈☆ »

コメント

smileサン、こんばんはッ!
ウチのコハチと一緒だ~happy01
ベッタリくっついてきて、寝ますよね!
プリンちゃんって、お留守番できましたっけ?
ウチは、ちょっと分離不安症っぽくて、
留守番が苦手なんですcoldsweats01
でもって、写真で見るとぷぅチャンちょっとカラダが
大きくなったような…体重増えました?
早く8kgの世界にカモ~ンnotes

あとワタシの記事の話ですが、
キャリーバッグよりもバギーの方が
大きい子の場合いいですよ!
ウチは、8KgまでOKのキャリーバッグも持ってるんですが、
8kgをバッグに入れて肩に掛けてると肩にアザは出来るし
肩は凝るし最悪でおすすめできないっすcoldsweats01
バギーは、持ってると便利ですheart04
多分ぷぅチャンも嫌がらないと思いますヨnote

投稿: ハチぞう | 2008年7月16日 (水) 23:46

smileさんこんにちはsmile
こちらにくるのはかなり久しぶりです。
(…と言えば誰だかわかるかしら??)
すっかり大きくなって男前なプゥちゃんも
甘えん坊な所もあって、かわいいわ~heart04

投稿: めんたいこ | 2008年7月17日 (木) 13:13

おおおッheart02
いつも一緒のぷぅchan…lovely
かっわいいなぁup

こんなにぴったりだったら
離れられなくなっちゃうねhappy02

私まで癒されるぅheart01

投稿: 梢 | 2008年7月18日 (金) 23:41

ハチぞうさん♪
 
こんにちはっsunお返事が遅くなってごめんなさい!
キャリーの件、アドバイスありがとうございましたhappy01
色々見てみま~すwink
 
プゥちゃんは、ちょっとずつまだ成長していて、先月末5.8kgでしたup
ダッコの感じからして、6kgになったかなーなんて思う今日この頃。
憧れのコハチ兄さんを追い越してしまったらどうしましょcoldsweats01
 
お留守番は、できていると思います・・。
コングにおやつを詰めてhouseを出るのですが、夢中に遊んでいます。
toiletも出来ているし、いたずらっぽい事はしてなさそう。
あ、壁紙はガリガリ(でも一箇所だけデスヨ)になっていますが・・sweat01
あ・・そして、1時間で帰った時は、鳴いていましたが・・sweat01sweat01(長時間の時はおとなしいので、始めの何時間(?)か鳴いているのかなーbearing?)
あれれ?これってお留守番、できてないって言うのかなcoldsweats01
私からすれば、これでも十分おりこうさんになったのですがぁhappy02
 
コハチくん、お留守番頑張っているのですねrock
分離不安症っぽいと、ハチぞうさんも離れるのがツライでしょweep
その分一緒にいる時は、ベッタリでいいんですよねwinkup
 
ハチぞうさんは、‘こっそり出る派’ですか?
これって賛否両論ですが、私は‘いってきますを言う派’ですhappy01
あ・・また質問してしまいましたgawk
また何かの機会に教えてくださいheart04
長々と失礼しました。。。

投稿: smile | 2008年7月19日 (土) 11:39

めんたいこちゃん♪
 
こんにちは~sun
お久しぶりっ。毎日暑いねぇ。お元気ですかhappy01
めんたいこちゃん地域は、こちらよりも暑いのねbearingって思いながら、天気予報見てるよtv
プゥちゃん大きくなったでしょ?たまにオッチャンになってるdog
でもまだ‘箱入り’でcoldsweats01
チャレンジっぽい事はしてないのsign04
何事もちょっとずつ、ちょっとずつねbleah
・・って、相変わらずマイペースhappy02

投稿: smile | 2008年7月19日 (土) 11:48

梢ちゃん♪
 
こんちはっsun
プゥちゃん、どこにでもついて来るんだよhappy01
toiletspaも、ドアの所で待ってるの。
幼いときは「早く出てこーいsad」って、しょっちゅう鳴いてたぁcoldsweats01
今では、おとなしく待ってるけどねgood
離れられずに、ますます(なのsweat01)インドア人になってますcatface
外は暑いから、ちょうどいっかぁ~smile
でも・・・ディズニー行きたくなぁいsign02sign02

投稿: smile | 2008年7月19日 (土) 12:01

すごーいheart01以心伝心だぁlovely私も思ったのぉheart01

ベテランまこchanに教えてもらってディズニー燦舞したぁ〜いsign03ってhappy01

確かペットhotelもあったよsmileheart04

今度遊びに行こうよッupupup

投稿: 梢 | 2008年7月19日 (土) 23:14

梢ちゃん♪
 
改めまして・・こんばんはhappy01
だよね~wink行きたいねぇ!
プゥちゃんのこと、気にしてくれてありがとうhappy02
でもhotelは(経験なくて)少々不安だから、ウチのダァ様(笑)に託せる日に・・・smile
(子離れできずにごめんねsweat02
それで予定が合えば、よろしくデスheart02
なーんてわがまま言っちゃったcoldsweats01
・・ってか、二人でもり上がってるねup
ベテランちゃんにも聞いてみないと~happy01

投稿: smile | 2008年7月20日 (日) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気のせい? | トップページ | ☆祈☆ »