« バケツ稲・・その後 | トップページ | 早起きの空 »

2008年7月24日 (木)

ひやりッ

Img_3961

近頃、ところてんにハマっているsmileですhappy01

 

セミさんが元気いっぱいで、毎日お暑うございますwobblysweat01

smileは若かりし頃に、bicycleに乗っていたら、おでこにセミさんがとまって鳴き始めようとされた事があるので、それ以来セミ恐怖症なのですcrying

だから、けっこうセミさんには敏感・・・coldsweats01(かなりトラウマheart03

 

写真は、一ヶ月以上前のプゥちゃんcamerashine

見返していて“芸術art”と思ったのでUP。

これは、smileが床に寝そべって撮った一枚。

プゥちゃんは覗きこんでるから、こーんなテンションdowndownなお顔。

で・・・見て見て~shock

後ろのtvの人からも覗きこまれているぅsign04sweat01(何の番組見てたかなぁ?・・ってか、どなた??)

このツーショットいかがですか?

ちょっと怖くなぁいhappy02

少し涼しくなりましたでしょかup

|

« バケツ稲・・その後 | トップページ | 早起きの空 »

コメント

smileサン、こんばんは~ッ!
蝉がおでこに…って考えただけで
ギャ~ッッッて感じwobbly
蝉って怖いですよね!
道で倒れてる蝉を発見して、助けようと思って棒で突いたら、
急に「ジリリリリリリリリリ…」
って羽をバタバタさせた時は、マジ心臓止まりそうになりましたよcoldsweats01
そんでもって、プリンちゃんとTVのコラボなかなかいいっすねぇsmile
でもワタシ、今日のプリンちゃんのお顔好きなのよ~heart04
下から見た顔って可愛いですよねhappy01

あとあと~!
ワタシのブログに色々とありがとうございますッ!
気付いたのが夜分だったので、
返事ができなかったんですが、smileさんも色々な躾方法を試されたんですねflair
勉強になりましたッ!ありがとうございマスshine

投稿: ハチぞう | 2008年7月25日 (金) 02:42

happy02ギャーッ!
何かそう思ってみたらこの2ショット怖いぞぉー。
テレビの中の誰かさん、カメラの方をわざわざ覗き込んでるように見えるし。

蝉の貴重な体験?coldsweats01、私は結構笑えちゃう。
あっ、トラウマになってるsmileさんにとっては笑い事じゃないよね、ゴメンナサイwink
蝉は今でも触れるなぁ私。でも時々オシ○コするじゃない。あれは許せん!
生きてる蝉より、蝉の殻の方が私は苦手かも。
田舎育ちな私ですが、年々触れる虫ちゃんって限られてきたなぁ。
今でも好きなのは、緑色の小さなアマガエルhappy01
あれっ?私って変わり者かもしれない・・・

投稿: tomimo | 2008年7月25日 (金) 20:27

ハチぞうさん♪
 
こんにちはぁhappy01
ウギャsign04shock
お話を聞いただけで、心臓が止まりそうbearing
蝉サンを助けようだなんて、ハチぞうさんお優しいですwink
そんな風に倒れている蝉サンは、(Myリサーチによると)98㌫ジリリ・・・と来ます。
・・ので、私は触らずですsweat01
でも、お散歩で会う小学生に「蝉は一週間しか生きられないから、一生懸命鳴くんだよsign01」って言われて、知っていた事だけど、改めて聞いて、なんだかしみじみ考えてしまいましたcoldsweats01
私も、意味のある毎日にしなきゃrock
  
このプゥちゃん、お好きですかぁhappy01
ありがとうございますッheart02
また下から撮ってみよ~っとbleah

投稿: smile | 2008年7月26日 (土) 12:19

tomimoさん♪
 
こんにちはぁflair
このツーショット、スゴイでしょsign02
 
おでこ蝉、笑って笑って~sad
蝉サンが鳴き始めると思い出して、じぃちゃんの昔話のように、毎年同じ話をしてしまいますrecyclesweat01(もう何度も聞いたよthinkpaperって・・)
でも、また来年もしちゃうかもォcoldsweats01
 
うへぇsign04wobbly
tomimoさんは、触れるのぉsign02
うへぇsign04sign04sign04coldsweats02
すごいsign03
虫サン、少しは好きになりたいですweep
(葉っぱ物お野菜の虫サンもダメsad

投稿: smile | 2008年7月26日 (土) 12:39

smileさんこんばんは。
先日はコメントありがとうございました*

とってもかわいいワンちゃん♪
うちのこども達は犬が大好きなので今度
こども達と一緒にsmileさんのブログ、
見させてもらいますね^^

毎日暑いですが、元気に夏を乗り切りましょうね^^
またかわいい写真楽しみにしています。

投稿: わっふる | 2008年7月26日 (土) 22:48

こんばんは^^
ご無沙汰で~す^^;

不気味な2ショット(笑)
うまい具合に撮れてるね。
ところてん、私も大好き!
お酢をい~っぱいかけて、
からし抜きで。

もう暑くて暑くてどうしようもないものね。

投稿: yukinomama | 2008年7月26日 (土) 23:03

↑↑
うわ~ん、ゴメン、
yukiからのコメントです(恥)
クッキーに名前のこってて~

投稿: yuki | 2008年7月26日 (土) 23:09

わっふるさん♪
 
こんにちはっhappy01
こちらこそ!コメントありがとうございますhappy02
 
うわぁsign04
しょっぱな、このような顔のプゥちゃんで失礼しましたぁdogsweat01
・・って、大好きなんですけどねcoldsweats01
なんて、姉バカなブログですが、ソラくんとてんちゃんと是非また遊びにいらしてくださいconfident
お待ちしてま~すheart04

投稿: smile | 2008年7月27日 (日) 12:00

yukiさん♪
 
こんにちは~happy01
お久しぶりですッheart04
(↑↑ はじめ、ちょっと考えちゃったぁbleah
 
2ショット、狙ったわけじゃないんですよ~。
でも上手い具合いに撮れてましたcoldsweats01
 
しかし毎日暑いですねwobbly
ところてん!
私もからし抜きデスheart02
あ~、また食べたくなっちゃったなhappy02

投稿: smile | 2008年7月27日 (日) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バケツ稲・・その後 | トップページ | 早起きの空 »