« アフロ!! | トップページ | ぶちょー »

2008年7月 2日 (水)

おニュー☆

Photo

プゥちゃんが、わが家に来た時からのおつき合いheart04

お気に入りのオレンジベッドは、たくさん洗濯をしたのでヨレヨレsweat01

お見事ッ!としか言いようのない‘ブーブー(目ブー&鼻ブー)ぶたさん’と共に、すやすや眠るプゥちゃんpig

オレンジベッド、また(いつもなのwobbly)逆さまなんだぁよcoldsweats01

 

ちょこちょこ探してはいたけど、なかなかコレだ!!と思うものがなく、やっと

見つけたベッドscissors

Photo

今度のベッドは“ブルーベッド”wink

プゥちゃんは、ふがふがガブガブッと振り回したりかじったりするから丈夫で、これから暑くなるからサラッと涼しげな生地shine

 

Photo

さすがsign01新しいだけあって、アゴがしっかり乗せられてフッカフカだぁねhappy01

・・って、なんだか‘座らされてる感’たっぷりなプゥちゃんだけどもcoldsweats01

お~い。もっとテンション上げてくりぃ~up

 

何日か経ったある日。。。

Photo_2

こんな風に寝たりもしてますconfident

・・そして、もうすでに2ヶ所穴ぼこが開きましたweep

notes姉ちゃんはぁ、夜なべぇをして、またま~たお裁縫さぁーwobbly

プゥちゃんのおかげで、なかなかのお針さばきになってきましたゾscissors

少しはオンナらしくなったかしら・・bleah

 

*オレンジベッドはヨレヨレだけどサヨナラはできず、洗って保管しましたhappy01

いつかまた出してあげたら、幼き頃の事を思い出したりするんだろか?

でもしばらくは、ブルーベッドを使っていただきますッshine

|

« アフロ!! | トップページ | ぶちょー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アフロ!! | トップページ | ぶちょー »