« おニュー☆ | トップページ | TUBE三昧♪ »

2008年7月 3日 (木)

ぶちょー

Photo_9

へいへい、プゥ部長!なんッスかsign02

 

1歳児なのに、オッサンやんcoldsweats01なこの姿が、smileは思いのほか好きだったりする。

なぁんかとっても偉そうなプゥちゃんdog

まさにsign01(って偏見かナ?)、部長クラスの貫禄flairかっちょええやろgood

 

夫がいるとこの場所からどかされてしまうけど、smileと二人でいるお昼間は、だいたいここで生活しとります。

このソファ、プゥちゃん用にしちゃおっか?ってほどに、お気に入りのスペースdelicious

 

黄昏れてみたり。。。

Photo_11

 

ちょっとため息ついてみたり。。。

Photo_12

 

寝てみたり。。。

Photo_15

 

コンパクトになってみたり。。。

Photo_13

 

あ、そうそう。

ベッドが自分のモノになった様子heart02

Photo_16

よかった~lovely

 

プゥちゃんを見てると飽きないんだよなぁ・・・confident

ボール追いかけてsoccer、お人形振り回してvirgo、食べてrestaurant、寝てsleepy

実にシンプルライフな、プゥぶちょーdog

悩みってあるのかなぁ。。。。。。

|

« おニュー☆ | トップページ | TUBE三昧♪ »

コメント

smileさん、こんばんはッ!
ちょっと~!
プゥ部長を見てたら、ウチのコハチに似てる~!!
って思っちゃったhappy01
最高×2、この貫禄shine
こうなったら、このソファーもプリンちゃんのモノだねsmile
プリンちゃん、2歳になったら、ますます貫禄が出てきて、
社長も夢じゃないんじゃないcatface

それと鼠先輩、売れましたね!
紅白出ちゃったら笑えましねsweat01

投稿: ハチぞう | 2008年7月 4日 (金) 00:06

梢(こずえ)ですheart01

やっとのんびり見に来れましたsmilescissors

プゥchan、キレイな色だなぁlovely
しかもプリンchanheart01なんて名前もカワイーイlovelylovelylovely

やっぱペットは飽きないよねheart01
私の住むマンションはペットngngngsign04だから暇つぶしとTUBER活動費用を稼ぐのがきっかけで今はバイトしてるんだぁdenim

写真もキレイで楽しんで見ちゃいましたッhappy02happy02happy02

投稿: さんじゅうよん番 | 2008年7月 4日 (金) 01:59

ハチぞうさん♪
 
おはよぉhappy01
コハチ兄さんに似てるだなんて、大変大変・・光栄ですshine
あーsign01そうかそうかup
プゥちゃんは、社長を狙っているのかなぁ?
ソファ、新調しなければwink
2歳でどんな風になるか、今から楽しみですhappy02
 
鼠先輩、紅白出るんじゃ・・sign02
さっすがハチぞうさんup
目のつけどころが違いますなぁeye

投稿: smile | 2008年7月 5日 (土) 06:32

梢ちゃん♪
 
おはよっhappy01いらっしゃいませ~paper
コメントどうもありがとうheart04
♂なのにプリンって珍しいhappy02
女の子みたいって、よく言われるのsweat01そうかなぁ・・?
遠征するには、稼がないとだねmoneybagshine
働いていれば、心置きなく行けるしlovelykaraoke
私は、プゥちゃん観察とプゥちゃん散歩で一日が終わってるぅcoldsweats01
せめて、restaurantくらいはちゃんと作らなきゃって思ってるけど、手抜き多しsweat01
頑張らねばrock

投稿: smile | 2008年7月 5日 (土) 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おニュー☆ | トップページ | TUBE三昧♪ »