« 早起きの空 | トップページ | お!! »

2008年7月30日 (水)

かば太郎くん

Photo

プゥちゃん、無心。。。。。。gawk

新入り‘かば太郎くん’のお相手に集中~eyeshine

 

Photo_2

特に、ハートのパンツがお気に入りだそうなheart04

気がつくと、パンツだけをかじっているコトも・・・happy02

かば太郎くんもプゥちゃんと共に“the 裸族”だぁねcoldsweats01

暑いからいっかぁsmileup

 

Photo_3

・・・・・・shock

姉ちゃん、ちゃんと分かっているのweep

プゥちゃんは、噛む力が最強だってこと。。。

だから、こういうお人形さんはアッという間にかわいそうな姿になってしまうんだよねwobbly

目はもちろん、ホッペまで取れちゃったぁsign04

こうなるのは分かっているんだけど、プゥちゃんの喜ぶ顔が見たくって、色んなお人形さんを連れて帰って来ちゃうのvirgoheart04

プゥちゃんマジックのおかげで、なかなか成長できないsmilebud

そんな魔術、smileも使えるようになりたいなぁdelicious

|

« 早起きの空 | トップページ | お!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起きの空 | トップページ | お!! »