« かば太郎くん | トップページ | すいか »

2008年7月31日 (木)

お!!

お恥ずかしい・・・・・・despair

ただいま気づきビックリですが、下記記事↓↓↓‘かば太郎くん’ではなくて

“ロバ太郎くん”でしたぁshock

いつから間違ってたんだろcoldsweats01(おそらく最初からwobbly

プゥちゃんもこのお人形さんを、かば太郎くんと思ってますsweat01

いっかupup

わが家では‘かば太郎くん’でhappy02

 

それにしても・・うーんgawk

かばって、どんなだっけ?

ロバって、どんなだっけ??

落ち着いて・・落ち着いて・・・・japanesetea

・・言われてみたら、かばじゃぁないよねsad

おぉ~!恥ずかしいsweat02

Photo_7

・・・って、なーんて姉思いのプゥちゃんなんでしょうweepheart04

やさしいコに育っているわぁ~tulip

|

« かば太郎くん | トップページ | すいか »

コメント

smileさん、こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます☆
コメントにお返事をする前に遊びにきました(笑)
プリンちゃん、可愛いワンコちゃんですね(*^。^*)
うちのリロも1歳なんですよ☆
あはは~あのお人形、確かにカバのようなロバのような感じですよね♪
そうそう、プリンちゃんの言うとおり似てますよね。
可愛いプリンちゃんに会いにまた来ますね♪
これからもよろしくお願いします☆

投稿: チーちゃん | 2008年7月31日 (木) 17:09

チーちゃんさん♪
 
こんばんはribbon
ご訪問&コメントありがとうございますっshine
まだ恥ずかしいデス・・coldsweats01
でも!‘かば太郎くん’のおかげで、チーちゃんさんとお話できたしwinkup
アロハくんは大きめダックスちゃん(ウチもdelicious)で、リロくんは1歳confidentと、共通点があって嬉しく思いますheart04
あれ?もしかしたら、お家の中のサークルも同じsign02
なんでもブログなので、プゥちゃん(←本名にしちゃおっか?って程に定着してますが、プリンの呼び名・・dog)がお休みの事もありますが、これからもどうぞよろしくお願いしますconfident
お気に入りリンクさせていただきまぁすnote

投稿: smile | 2008年8月 1日 (金) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かば太郎くん | トップページ | すいか »